ADMIN TITLE LIST


二騎の会そろそろ本番です。
色んな公演が被ってるし、まぁデスロックじゃないし、といった感じで観逃す方が後悔するのが楽しみです。
宜しくお願いします。
http://www.seinendan.org/jpn/infolinks/infolinks071018.html






おー、通しも無理かー、残念ー。
【2007/12/02 03:16】 URL | JNSK #-[ 編集]

デスロックじゃないけど、見逃すのがすでに分かってて、
通しも見られなくて後悔しまくりだよ。
・・・青森で白くなってたくまです。

SP見てたら、TJが普通に悪い人になってた。
撮影お疲れさま。

そして、二騎の会のみなさんによろしく。


【2007/12/01 23:57】 URL | くま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



