ADMIN TITLE LIST


11/26
稽古

11/27
昼間稽古。

夜千葉へ。三条会「若草物語」観劇。
面白かったー。ホント、コレ観ないでどうすんだって。
打ち上げに顔を出し、帰宅。
次にアトリエ来るのは、メディアの稽古見学かなー、楽しみだ。
メディアのチラシも京さんが作ってて、とても格好良い。
デスクトップ背景にしてます。


11/28
稽古

11/29
稽古
通し稽古を岩城さんと、たむんと、お京さんが見に来る。
毎回だけども照明どうなるか楽しみだなぁ。

11/30
朝8時集合で厚木へ。
SP撮影。
12時終了、小竹向原へ。

14時~20時 稽古

渋谷へ。
21時~23時 SP撮影。
一応これで俺のシーンは撮影終わり。
意外と長期間かかったな。お疲れ様でした。


12/1
稽古。

SP第5話。
一人では見たくないけど、やっぱり見る、いや、まぁ見るか。
来週は本番中か、打ち上げ中に皆で見るのか?
あ、ちょっとホントに嫌だな。

まもなく本番始まります。
12/5~12/9です。
観に来てください、宜しくお願いします。





皆さんコメントありがとうございます。
地味に頑張ります。
【2007/12/17 22:36】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 00:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 00:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 20:24】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



