ADMIN TITLE LIST


本日12/9楽日です。
まぁ、最高傑作です。
来年1年を占う作品にはなるでしょう。
去年の「再生」に続き、年に1本くらいこういう作品が作れて良かったです。
演劇は、戯曲と俳優と演出で成り立ってるというごく当り前のことをごく当り前にやると、現代演劇だとまぁこれがスタンダードだろう、という感じです。
観たい方はぜひ観に来てください。
13時と18時です。
当日券も出ます、宜しくお願いします。





今じーっくりブログ読んでみました☆
あー、ホントに自分の好きなこと見つけて頑張ってるんだなッて、なんかメチャうらやましくなりました!
やっぱ好きな事に夢中になって真剣になれる人って魅力的ですね☆
多田さんの仲間もホントに素敵だと思います。

今の仕事自分が好きで始めたことなのにグチグチゆってる自分がイヤになりました・・・(‐д‐)
ゎたしもそれだけ夢中になれるもの見つけたいな。

公演関東だけなんですね↓残念。
ゎたしは京都なんで。。。
1回でもいいんで多田さんの公演見てみたいです!!
長々すみません☆でゎ♪

【2007/12/10 23:05】 URL | ふゆこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



