ADMIN TITLE LIST


作品解説書いたら全部消えた。

次に書けるのはちょっと後です。気長にお待ち下さい。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/15 18:03】 | #[ 編集]

ども、ありがとうございます。

はい、BEATLES好きです。かなり。
12/8にジョン役なんて、恐れ多いです。
【2007/12/13 18:46】 URL | JNSK #-[ 編集]

はじめまして。
SP見て知ったニワカです…
7話の予告編のヒールぶりに惚れました。
プロフィールにHELPって書いてますが、
実際もBeatles好きなんでしょうか?

これからのご活躍期待しております。
【2007/12/13 15:10】 URL | ゆだ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



