ADMIN TITLE LIST


9/8木
誕生日!実際はこんなでした。

0:00 バイト中
5:15 バイト終了
5:20 帰宅。ビール飲んだり。
7:00 就寝
9:45 起床
10:10 出発。バイトへ。15分遅刻。
    駅まで歩いたのが敗因。チャリ!マジで困るっつーの!
    バイト中、近所のフォーク喫茶に入る。
    結構良かった。
    雰囲気はヴィオロン。まぁ古いだけだけど。
    うん、て言うか、
    忙しくなくなったからしばらく来なくて良いってさ。
    なんだろうか、柔らかい感じでクビか?
    でもまた忙しくなったら呼ばれるんだろう。
    そんなクビになるようなことして無いし。
    まぁでも誕生日に職を一つ失う。
    まぁでも全然大丈夫。誕生日だから!
18:00 バイトまだ終らず。早く帰してくれ。
    稽古だっつーの。
19:00 稽古場到着。
    稽古。
    何か前々からやってみようと思った演出を試してみる。
    やべぇ、スゲー上手くいった。さすが誕生日。
    今回も面白いです。
    近年稀に見る下手なドッキリで誕生日を祝われる。
    ドッキリなんて下手でも良い、なぜなら誕生日だから!
    村井がケーキを焼いてくれて、宮森さんからLEDライトをもらう。
22:00 稽古終了
    徒歩で帰宅。誕生日なのに途中で腹をこわし、サンクスで排便。
23:00 帰宅!HAPPYBIRTHDAY!飲酒。
24:00 誕生日終了 、は気付かないふりをして、飲酒!
    ギターとか弾きだす。(9/9)
5:00 就寝。
14:00 起床
15:05 小屋入り。30分歩きはやはりツライ。
    で、稽古。まだまだ芝居が変わる。さすがにキツイ。
19:00 稽古終了。変えたとこを稽古しないまま本番。
19:30 本番。良くなかった。
    本番前の稽古中から楽屋の雰囲気がダルダルで、
    だめな感じがしていた。
    本番に向けての緊張感が安っぽい。
    まぁ疲れてんだろうな。
    変えたところは、アクシデントでもっと変わった。
    なんとか切り抜けてよかった。あぶねー。
21:30 アゴラを出る。
22:00 帰宅。
23:00 夜勤。
4:30 退勤。早めに上げてもらう。(9/10)
5:30 就寝。
6:45 起床。キラリ☆ふじみへ。劇場スタッフの仕事。
8:30 キラリ到着。
   今日は昼間は小学校PTAの暴力から子供を守る為の講習会。
   今日は舞台班だったので、袖で開演ブザー鳴らしたりする。
   こういう風景ををガチンコで見れるのはそうそう無いので、
   実はけっこう楽しい。
   午後から明日のライブの為のセッティング。
   大黒幕を吊ったり、リノを敷いたり。多少大掛かり。
   音響も照明も手伝う。
   マルチホールで、中学生の吹奏楽部の発表会も覗く。
   スゲー面白かった。ノリノリ。中学生ってこんな幼かったっけ?
   中1の時とか全然同級生に欲情してたけどな、子供じゃん。
   はっきりと憶えてるんだが、
   中1の時、同級生とSEXしたいと強く思って、
   これはでも、大人から見たら中1なんて子供に見えてSEXなんてありえない、
   のはずだから、自分も大人になったらそう思うんだろう。
   でも中1の俺は、今、目の前の同級生とスゲーSEXがしたいと思っている。
   この事は絶対大人になっても憶えておこう、って思ったんだよね。
   なんの意味があるかわからんけど。
   なんとなくそのせいで、中1からはSEXセーフみたいな感じは確かにある。
   ロリコンではなくて、いやまぁそれでもいいんだけど、
   ロリコンであり、熟女好きであり、レイプ好きであり、
   SM好きであり、清純好きであり、プラトニック好きであり、
   痴漢好きであり、外人好きであり、獣姦好きであり、
   全ジャンルの魅力を理解する男でありたいので。
   何言ってんだろう、俺。
   いや、だからなんだ、あれだ、ロリコンのハードルは、
   中1の時既に越えていたと言う事だ。
   まぁ今日はそんな目ではさすがにみて無いけど。
   なんか、ソロの時に立ち上がって吹奏する姿とか、
   ちょっと泣きそうになった。
   この前姪の運動会のビデオで全力疾走する姿をみても泣きそうになった。
   あれだ、一生懸命な姿に弱いわ、俺。感動しちゃう。
   子供だと特に。大人は別に。
22:00 勤務終了。
23:30 帰宅。遠いなー。
    桑田、今日も…。畜生。せっかく良いピッチングしてんのに。
    運かー。せめて7回までもてば良いんだけどなぁ。
    結局この3日の睡眠時間が、
    2時間45分、9時間、1時間15分とかいうメチャクチャな配分。
    死ぬ死ぬ、こんな事してたら普通に。
    明日は早く起きて下北の喫茶店に行かなきゃ行けないのは
    わかっているが、ゴメンなさい、寝かしてください。
    マチネなんです。
 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



