ADMIN TITLE LIST


12/13
寝た。
もつ鍋を作って食べた。

12/14
母親と新宿で会った。
焼き肉を食べた。

携帯復帰は来週になりそうです。





ども。
ペットロスは、人それぞれありますからね。
まぁ俺の場合、最も停滞してはいけないタイミングだったというのもあると思います。
【2007/12/16 18:16】 URL | JNSK #-[ 編集]

以前WSを受けた者です。
先日6年目のペットをなくしてしまい、何日か風呂も歯磨きもやらず、気を紛らわそうとネットをいじっていたら、「多田さんもかあ」と。
でも、停滞しないで立派に思います。風呂ぐらいはやらなきゃなと思いました。
【2007/12/16 02:17】 URL | 三本線 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



