ADMIN TITLE LIST


携帯復帰してます。





>もなかさん
ありがとうございます。是非何とかしてその旨本広さんに伝えてください。
【2007/12/21 02:43】 URL | JNSK #-[ 編集]

>ヒサエさん
全然参加してもらっても大丈夫です。
まぁでも僕の演劇を観たことないとけっこう意外なことをやらされるかも知れませんが、見てるよりやった方が楽しいと思いますよ。
【2007/12/21 01:03】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 23:56】 | #[ 編集]

「SP」で拝見し、リバプール4人組の大ファンになりました。
それぞれのキャラが立っていて面白かったです。v-221
ジョンの、ちょっと2丁目ママちっくなセリフまわしがお気に入りです。v-218
出来れば、4人を主人公にしたスピンオフドラマが観たいです。
これからの活躍、応援しています。
【2007/12/20 10:25】 URL | もなか #-[ 編集]

ありがとうございます。
出ろと言われたら出ます。そんな感じです。
【2007/12/19 22:24】 URL | JNSK #-[ 編集]

SPみました。ジョン素晴らしいですね!これからも応援します。テレビにも出てください。
【2007/12/19 15:50】 URL | NO NAME #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



