ADMIN TITLE LIST


12/16
覚えてないや。
多分家で休んでた。



12/17
部屋の大掃除をする。
まぁ今年初の片付け。
2月の公演のモノとかをかたづけたりとか、まぁすっきり片付いた。

ジルベールの小屋も片付けました。

久々にフローリングが見えて、部屋が寒くなりました。



12/18
昼にアゴラに行ってWS研のミーティング。
を、早退し、キラリ☆ふじみへ。

いやー、今年はもう仕事しない筈だったんだけどな、稽古始まりました。
まぁ適当に稽古経過はこちらにUPされたりしています。
http://dairenai.blog123.fc2.com/

いやいや、ロミオとジュリエットですよ。
やっぱ考え始めると、三条会のロミジュリ面白かったなぁと思います。
もうあれそのまんまでも良いよ。

まぁ稽古はとりあえずWSから。
いかんせん俳優が20人もいますからね、そして初めて仕事する人だらけです。
まぁここからですわ。
まぁでも、長時間の稽古って、俺はダメだな。

さて、ロミオとジュリエットとは何か?ですね。
何にしようかな。

稽古後飲んで、帰宅。



12/19
なんか、二騎の会終わってから、完全休養モードになってたんだけども、部屋片付けたし、稽古も始まったりで、またワーカーホリックモードに。
アゴラに行って働く。



12/20
午前中にリトルモアで打ち合わせ。
また来年もやりますよ、演劇LOVE2008。
お楽しみに。

まぁ来年1年の企画は大分もう決まってるので、楽しみです。
となると、また楽しいことやろうとすると、2009年か…考えたくないなー。
まぁとりあえず来年お楽しみに。

デスロック新シリーズも大分固まってきたし、いやいや、楽しくなりそうだ。

原宿ついでに、久々に街を散策。
完全に衝動買いをする。
久方ぶりに服とスニーカー購入。
店員とスニーカーについて喋りまくったり。
なんの衝動だか。
なぜか1足も持ってなかったNBを初購入。
071221_0158~001

完全に今履いてる↓コレとかぶってるんだけどね。
070610_2253~001.jpg

まぁでもなんだ、NB衝動か?

PUMAのレプタイルが復刻したんだよなー、履きつぶしちゃたから、これも買いそう…。

夕方から春風舎でワークショップ研究会。
桃唄309の長谷さんのWSをみんなで体験。
最後まで居たかったけども、早退。

キラリ☆ふじみで、全体顔合わせ。
まぁ一堂に会するのは最初で最後か?まぁ打ち上げとかあるか。
ようやく全幕稽古が始まって、演出家3人でもろもろ話したり。
けっこう楽しいです。

良い具合にアクセス数も落ちてきましたが、告知です。
年末東京にいる人は是非遊びに来てください。

来る12/30に、「あなんじゅぱす」というバンド(?)のLIVEで司会(?)をします。
吉祥寺MANDARA-2です。
僕が何をやるのかは今だ不明ですが、とりあえずあなんじゅぱすの音楽はとても良いです。
多分喋るんだとおもいますが、年末らしく、なんか考えときます。
まぁMANDARA-2デビューはちょっと嬉しいです。
詳細はこちら、ぜひどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/unangepasse/

そんな感じで、休もうと思ってた年末も、まぁそりゃ休めないよな。
休んでてもそんなに楽しくない、という感じか、まだ。
直近のモノがそんなに無いので、打ち合わせが楽しい時期ですね。





>ゆださん
シャツから何からABBYROADでしたね。
あれ欲しかったんだけどなぁ。
まだ使うみたいでもらえませんでした。
衣装だけは使うって…。


>けいさん
ありがとうございます。嬉しいです。
リトルモアではしばらくやります。
公演以外もちょこちょこワークショップ的なものもやるかもです。
良い場所ですからね。
よろしくです。

>はなさん
ぜひぜひ観に来てください。
あ、正確には、舞台の演出家です。俳優は副業です。
どうぞよろしくです。

>聡子さん
頑張ります。
まぁでも年内はもう頑張りません。
来年からまた。
【2007/12/24 00:00】 URL | JNSK #-[ 編集]

毎日お疲れ様です!
頑張ってください!
【2007/12/22 18:03】 URL | 聡子 #8G22hESc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 01:33】 | #[ 編集]

演劇LOVE2008!?
嬉しいです。絶対観に行きます!!
2007年に観た芝居の中で『演劇LOVE』が一番面白かったです。
さらに嬉しいのが、またリトルモアでやるのですね☆
【2007/12/21 22:06】 URL | けぃ #Yi.ZYDB.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 15:31】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



