ADMIN TITLE LIST


12/21、22

昼春風舎の下見立ち会い。


夜吉祥寺へ。

最強の2日間、1日目。


SAKANA LIVE @MANDALA-2

最強。


終って大塚へ。
服部宅でデスロック会議。
飲んだだけだけど。

多分6時くらいに就寝。



9時過ぎに起床。

春風舎下見立ち会いその2。
酒臭すぎるな。


帰宅し風呂に入り、キラリふじみへ。
ロミオとジュリエット稽古2回目。
今日はまぁテキストを使ったりもしつつ、基本は立ったり座ったりしてもらう。
あと、とりあえず踊ってもらう。
20人の群舞はなかなか見応えがある。
感動的だなぁ。
年内の稽古はとりあえずこれでお終い。



で、高円寺へ。
最強の2日間、2日目。

ネタンダーズLIVE @高円寺JIROKICHI

最強。
ロックンロール、冬のいち日、G.B.、とか最強。
071223_1459~001

塚本さんに最強の新譜にサインしてもらう。

最強の居酒屋、抱瓶で飲む。
もつ鍋最強。

途中から最強のベースマン吉川さんも合流。
吉川さんとちゃんと飲んだの初めてか?
色々聞けて楽しかった。

タクシーで帰宅。
金使ってるなぁ。
ご褒美ご褒美、年末くらい、この1年を思えば良いだろう。

やっぱLIVEに行くのが一番楽しい。

まぁでも、恒例の本当の最強の2日間はこの後だけどね。
(年越しの日記参照)


wonderlandに二騎の会の劇評が載ってます。
どうぞ読んでみて下さい。やっぱ戯曲が褒められると嬉しいね。





ISBSさんはどちらに?
【2007/12/24 20:28】 URL | 野暮助 #-[ 編集]

クリスマスですねッ♪ 
明日はデートでウキウキです☆笑
多田さんもクリスマスはデートですか??

LIVEいいですねー
わたしは小学校の時V6のコンサート行ったきり行ってません・・・・
【2007/12/24 00:45】 URL | ふゆこ #-[ 編集]

>ぺけぽん☆ さん
ありがとうございます。じゃあ僕も好きです。
まぁハードといっても遊んでるだけですから。
遊んでます。
【2007/12/24 00:06】 URL | JNSK #-[ 編集]

初めてコメントします!
SPで多田さんを知りました☆


前のブログも読ませてもらったんですけど、面白いですね!!好きです♪♪♪

鍋いいな♪
ハードスケジュールお疲れです!
【2007/12/23 19:38】 URL | ぺけぽん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



