ADMIN TITLE LIST


9/11日
9.11だ。
初のマチネ。
もうアゴラまで歩く気も失せ、途中タクシーを拾う。
楽ー。
そしてガンガン稽古。開場ギリギリまで。
開演直前、いきなり雷雨。
シーン1は雷鳴りまくり。うるさい。
外階段も水びだし。
何だか落ち着かないステージだった。

母、姉、姪が観に来る。姪も静かに芝居が観れる年になりました。

本番後、三浦さんからかなりのダメだし。
まぁ確かにそろそろ立て直さないといかんよな。

マチネ後、水川さん達と飯を食いに。
で18時より稽古。
稽古後、飲みに行く。恋の話。
まぁ恋をしたいと言う話を聞く。


9/12月
起きてタクシーでアゴラへ。初の二日連続公演。
14時から稽古が始まりとりあえず全部俺でてるシーンをやる。
気付くと17時。3時間出ずっぱ。途中マジで寝る。
中途半端に寝たので、眠い、ので楽屋で更に寝る。
18時半におき、スタンバイ。
本番は、そこそこ良かったんじゃないかな、まぁ細かいミスが多かったけど。
客大入り、よく笑う。

打上げ。この日は青年団員が多かった。荻野さんとはじめて話す。
なかなか楽しかった。
タクシーで帰る。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



