ADMIN TITLE LIST


とりあえず、日記はまた追って。
今日はSPの打ち上げがありました。
出演者挨拶の一人目が夏目で最悪でした。

抽選大会でwiiが当たりました。
夏目もwiiが当たりました。TV無いくせに。
おしまい。





SPをみて、ファンになってしまいましたm(u_u)m 再放送、今やってますね♪明日も通しで仕事なのに~みちゃう。ブログをよんだら、演出されている舞台も、ぜひ観たいo(^-^)oと思っています。楽しみ♪久々の一目惚れ☆彡
【2007/12/30 01:57】 URL | チビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



