ADMIN TITLE LIST


12/23
夕方から、忘映会。今年は「アメリカVSジョンレノン」を観る。
六pんぎひる図へ。
いや、六本木ヒルズへ。

うん、ジョンに関しては特に新しい情報無し。
ヨーコ、うーん、喋らなければ何とかなるかも、と思えてきた。
俺も大人になったってことかなぁ。

二つくらい席を空けた隣に、酔っぱらってるんだか、いちいち連れの女に解説をしたり、曲がかかると歌い出す奴が居て、最初Mが注意して収まったが、しばらくしてまた始めたので、さすがに俺も注意する。
あり得ないだろ、映画観で歌うみてーの。

サクッと飲んで帰宅。
いやー、ライブ、ライブ、映画と、良い3日間だった。

帰宅途中、ブックオフで「テルプシコーラ」全巻購入。
一気に読破。
これはヤバイ、悲しすぎる。
バレエとバレーみてーの!


12/24
昼からアゴラで働く。
すっかり年末だね。というかイブか。
事務所にも人が少なく、そんな感じ。

仕事後、渋谷で携帯を機種変更。
ついにAdvanced ZERO-3 [es] にしてしまった。

うーん、これこのままだと電話機として使いづらすぎるだろ。
とりあえずソフトを入れまくって色々解消。 
これは楽しい。
携帯というよりかは大分PDAに近い。
無線LAN使用時の電池の消耗が激しいな。

電話帳を入れ替えたり等で過ごす。


12/25
起きてブラブラしてたら、日本レンタルメディア管理組合から電話。
諸々は最近のBLOG参照。

まぁでもクリスマスはちゃんと楽しく過ごす。


12/26
朝からアゴラで仕事。
途中消費者センターに電話したりとバタバタ過ごす。

夕方からキラリ☆ふじみへ。菅尾組の稽古を見学。
他の幕を見るのも大事だな、こりゃ。
色々思いをめぐらす。


12/27
今日もキラリ☆ふじみへ。
取材1件。

アゴラへ。
WS研究会のMT。
その後、飲みに行く。


12/28
そこそこ具合が悪い、風邪。
寝倒して、夕方アゴラへ。
4月のWSのMT。
楽しみだ。

そして今日もキラリ☆ふじみへ。
1幕のミーティングに顔を出す。

アゴラ~キラリ☆ふじみの往復も大分慣れてきた。



12/29
昼よりアゴラで働く。
なんか、休みだから働く、みたいになってるな、また。
仕事を休んで働く、とか矛盾してるようだが、まぁそういうもんか。

夜、渋谷でSP打ち上げ。
終始楽しい雰囲気で、楽しかった。

撮影では絡まなかった出演者の皆さんとも話せて良かった。

wiiは、最初岡田君が当たったんだけども、岡田君は持ってるから他の人にって事で、くじを引き直して俺が当たる。
岡田君からもらったと言っても良いだろう。

二次会はパスして帰宅。
まだ朝まで飲む程は回復してない。



12/30
コンタクトが、さすがに寿命。
片目で出かける。

吉祥寺へ。
あなんじゅぱすLIVEです。
昼間によーこさん、藤井さんと打ち合わせ。

スタートまで時間が空いたので、コンタクトを買いに行く。
危ない危ない、年末年始片目とかあり得なかった。

新しいコンタクトでLIVEスタート。

いや、まぁ、なんとか司会はそつなくこなせたんじゃないかな。
にしても、藤井さんすごかったなぁ、現代詩、ちょっとこれ面白いや。

面白いテキストを見ると、演劇にしたくなるなぁ。

お客さんも沢山入って良かった。
10日くらい前にSAKANAをみたステージに上れたのは結構嬉しい。

今回は普段のあなんじゅぱすとは違った、あなんじゅぱすnanoのLIVEでしたが、とても良かった。
プログラミングドラムとマリンバって良いね。
個人的には、まりもちゃんと、うさぎちゃんが大ヒット。

ここを見て観に来てくれた方もいて、そういうのはとても嬉しいです。ありがとうございました。

なかなかバタバタしてるけども、楽しい年末だ。

そして、明日からは、いよいよ最強のイベント。
楽しさはこんなもんじゃないぜ。
うおー、楽しみー。





>ヒサエさん
ありがとうございました。
楽しんでもらえて良かったです。
んじゃ次は気軽に声かけて下さい。

>ハルさん
ありがとうございました。
何着ようかな、と思ってたんですが、とりあえずまぁ無難にト音記号付けてみました。

【2008/01/11 23:38】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 03:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 01:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



よーこについて悩みを解決するには、まずはよーこについての正しい知識が必要です。そこで、よーこについての情報を集めました! よーこについて調べて、よーこに関する悩みを解決しちゃいましょう! よーこ 関連のアイテム 蒼井優写真集 「ダンデライオン」トゥイン... なるほどキーワード【2007/12/31 13:28】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



