ADMIN TITLE LIST


さすがに日記を書きます。
さすがにざっとで。

12/31
起きて、茅野へ。
まぁ↓の方にある映像を見てください。
最強かつ最低の年越しを過ごす。
OGADGET@2008の開幕。

1/1
10時くらいまで踊って、寝る。
14時楽園出発。
笠岡へ。

塩尻~名古屋の特急が遅れて名古屋からの新幹線を逃す。
さすが電車、時間通りとはいかない。
1時間遅れで笠岡へ。
おせちを食べる、美味しい。


1/2
宮島へ初詣に。
初宮島、初厳島神社。これかー。
080102-115112.jpg


で、まぁこれでしょ。
080102-125441.jpg


で、そしてこれでしょ。
080102-165741.jpg



1/3
ようやくちゃんと寝る。
笠岡をちょろっと回ったりして過ごす。

1/4
朝8:00過ぎの新幹線で帰京。
そのまま千葉へ。
甥っ子の誕生日ということで、上野で下車しプレゼント選び。
男の子のプレゼントには俄然気合いが入る。
ダンプカーのラジコン(荷台の昇降もできる!)を購入。

姉夫婦&甥姪、妹&姪、とバッティングセンターへ。
080104-153925.jpg

打ってるのが姪(姉の)。普通に上手く打つ。
手前が甥(姉の)と姪(妹の)。
久々に行ったなぁ、スゲー楽しい。
スゲー上手い小学生とか見てるだけで楽しい。
まだ野球をやってる子供はいるのか、良かった良かった。

んで、甥っ子にプレゼントを渡す。
ポケモン運搬用にと思って選んだが、案の定その通りに。
080104-210718.jpg


さすがにSPに出ていた叔父さんは子供受けが良い。


1/5
親父の病院へ行く。
状況は、悪いなこりゃ。

ようやく自宅に帰る。
が1時間も滞在せずふじみへ。
稽古。まぁようやくこれからって感じです。
飲んで帰る。


1/6
昼に稽古。
夕方から飲んで帰る。


1/7
稽古を休みにして家で作業。
実は、構成・演出って初めてだった。
こりゃ大変だわ。普通に戯曲に書いてある通りに台詞言えば良いって、どんだけ楽なんだよ。


1/8
アゴラに行って、秋葉原へ。
ワークショップ研究会用のビデオカメラとHDレコーダーを購入。
秋葉原は楽しいな。
アゴラに戻って、ふじみへ。
すげー移動してるな。

ボランティア交流会。
キラリふじみには、キラリストというボランティアスタッフが大勢いて、こういうところが凄いんですよ、キラリふじみは。


1/9
夜稽古。


1/10
夕方からワークショップ研究会。
今日はワークショップに於ける著作権の講義。
面白かった。
今年の年越し企画も、こりゃ面白くなりそうだ。


1/11
昼間に稽古。
夜は、ふじみでワークショップ。
高校生から40代、50代、60代まで、もの凄い幅広い年齢層。
楽しかったです。
あと2回WSをやって20日に発表会。
ロミジュリ出演者が悔しがるような発表をしたいです。


1/12
昼から稽古。
夜、サイスタジオへ。
文学座+青年団交流企画「TRAIN COMING」観劇。
打ち上げに顔を出し、帰宅。


とりあえずは、ロミジュリ中心の生活です。
まぁ、面白くなりますんで、楽しみにしてて下さい。






>キキさん
いや、まぁその通り、稽古と飲みが中心、あとは、まぁ家でPCに向かってる時間が一番長いです。
風邪だけは引きたくないので、まぁ気を付けてはおります、イソジンくらいですけども。
TVはまぁしばらく無いですけども雑誌ならたまに演劇雑誌に載ったりもします。

>わかなさん
26夜と27昼です、それ以降は全体稽古になっちゃうので、まだ予定がわからない感じです。

>西村君
その通り。年越し馬鹿企画です。
ていうかあんな日程だと、それくらいしか楽しみないっすわ。

>もなかさん
お、近所ですか、うちもそんなにかからないんですよね、実は。
有楽町線ですので。
ぜひぜひおいで下さいませ。

【2008/01/15 00:55】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 21:31】 | #[ 編集]

私が甥っこにプレゼントしたものと同じものかも?v-25
男の子は、車や電車が大好きなんですね。
プレゼントしたら、まるで気が狂ったかのように大はしゃぎでした。v-218
キラリふじみ…すっごい近所です。
遠路はるばるご苦労様です。
日曜日、お邪魔できたら見学に伺いたいと思います。
ハードスケジュールのようですが、お体崩しませんように・・・。v-81
【2008/01/14 10:37】 URL | もなか #-[ 編集]

あー、著作権の講義の時の質問って、そういうことだったのね。
納得。
【2008/01/14 09:47】 URL | 西村 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 03:53】 | #[ 編集]

日記拝見させて頂き個人的な感想よろしいでしょうか?
多田さんの日記は稽古と飲みがメインっぽいですがお身体大丈夫かちょっと心配です(´д`)
いまだにエスピー効果な為か多田さん=ジョンな感じです(・д・)
またテレビでお目にかかりたいものです(゜μ゜)
【2008/01/13 19:27】 URL | キキ #PyG/UdaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



