ADMIN TITLE LIST


日記が停滞するのは、他のことも停滞してるからと察して下さい。

1/13
夜稽古


1/14
昼間、関連企画WS。

夜稽古


1/15
昼間、ガーディアン・ガーデン打ち合わせ。
吉祥寺シアターへ。
まぁ面白く使いたい。
地味にHPで情報公開しています。

稽古は休み。
DVDを借りたり、早く寝たりする。


1/16
昼間稽古。
オリビア・ハッセーの方のロミジュリをみんなで見る。
面白いなぁ。
とにかく、オリビア・ハッセーが可愛すぎる。

夜、関連企画WS。
飲みに行く。楽しかった。

17日から、いよいよ三条会「メディアモノガタリ」が始まります。
楽しみすぎる。
コレを観ないわけはない。
皆さんも是非観に行ってください。
http://www.sanjoukai.com








27日のお稽古の見学に参加させていただきます。
予約も完了しました!
楽しみにしていますね♪
【2008/01/17 23:42】 URL | わかな #-[ 編集]

コメント返信
ありがとうございます!!めちゃ嬉しいです^^
ドラマゎレアなんですか
録画してよかったです(笑)
ほとんど
毎日お稽古お疲れ様です
今週ゎ寒くなるみたいなので
風邪にゎお気をつけてくださぃ
【2008/01/17 21:55】 URL | うじ #JalddpaA[ 編集]

お稽古お疲れ様デス(´∀`)

先日のコメのお返事ありがとう御座いました(´ω`)

演劇雑誌ですが今まで無縁だったので少しは演劇の世界も解るかもですし見かけたら手にとってみようと思いマスΨ(゜д゜)Ψ

【2008/01/17 18:22】 URL | キキ #PyG/UdaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



