ADMIN TITLE LIST


1/17
起きて、PCに向かう。
停滞ばかりもしてられない。

夜下北へ、待ちに待った三条会「メディアモノガタリ」観劇。
いやはや、さすが関さんでした。
時間をテーマに、コレかー、参りました。ダンス(?)最高。
そして大川潤子ショーとでも言わんばかりの台詞量。
一体何ページ覚えてるんだろうか…これをできるとは、さすがです。
やっぱり大川さんは、化け物だ。
照明も相変わらず最高。
もちろん榊原ショー(?)も堪能。
緩急、というか、なんでしょう、とりあえず全部ちゃんとやってるんだけども、格好良かったり笑えたり、格好良いのが笑えたり、滑稽なのが格好良かったり、なんなんでしょうかこの人達、ホントに。
観てみたいんだけどまだ観たことないんだよね、という方、是非。
今まで観なかったのを後悔しますよ、ホント。

…そして、俺のロミジュリとモロかぶりまくり。
まー今回は結構三条会トリビュートのつもりだったんだけども、まさかここまでかぶるとは…。
さてさて、どうしたものか。
・毒を食らわば皿まで作戦
・毒を以て毒を制す作戦
どっちかかなぁ。
まぁロミジュリだし、毒はつきものだし、さてさて、こりゃまた大変だわ。





「メディアモノガタリ」に感動した、多田さんの様子が伝わってきました。
羨ましいです。
再演があれば観に行きたいと思いました。

私たちは、ロミジュリに期待してます!
【2008/01/20 02:24】 URL | わかな #-[ 編集]

私の中ではクナウカと三条会がごっちゃになってまして、大川さんって美加里さんみたいな方ですか?
【2008/01/19 13:21】 URL | アイスきゅうり酢 #-[ 編集]

自分を裏切った夫イアソンへの復讐を誓い、実行するメディアの話しでしたっけ?
ギリシャ悲劇の中でも、好きな作品であります。
息子たちの死体を抱く狂気のメディア…舞台でもそんなシーンがあるのでしょうか?
興味があります。
でも、今日明日はNG…日曜はキラリふじみにお邪魔しようかと…あぁぁぁぁ…v-12
再演があるといいなぁ。。。
【2008/01/18 10:16】 URL | もなか #Mom3fmKk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



