ADMIN TITLE LIST


1/18
稽古。珍しく昼から夜まで多田幕の稽古。
時間もあるので、まぁ色々出来て良かった。
とりいそぎ、いくら三条会トリビュートと言ってもかぶりすぎてるだろさすがに問題をなんとかする。
まぁ多分なんとかなった。
あとはまぁデスロックに少しづつ寄せていけばいいかな。
あとまぁ、進まないとね、さすがに。

飲みに行きたかったが、俳優は連日昼から夜まで3種類の幕の稽古をしてるので、意外と飲んでくれない、ので、春風舎で稽古をしている革命日記の飲み会に参加。
みんな楽しそうだなぁ。
観るのが楽しみだなぁ。


1/19
昼間、デスロックMT。
夜、富士見でMT。
夜、と言っても稽古後なので22時から、んでまぁ終電をぶっちぎり3時まで。

富士見泊。


1/20
昼間WSの発表会。
面白かったなぁ。WSも楽しかったし。

その後、稽古。
仮通しに向け、30分で強引にラストまで作る。
で、まぁ出来る。
意外と面白くなった。

で夜、とりあえず、1幕から全て通す。
いやはや、これは結構楽しい公演になりそうです。
ショーケースとも違うし、なんだろう。

自分の幕は、まぁまだ本番2週間前だしなぁ、とりあえずは良いペースだろう。
これからこれから。

いやー、でも俳優は大変だね。
全ての俳優が全幕に出ます。
あぁ、この人達この幕の稽古もやってんだー、と通しを観ながら普通に思う。
こっちとしてはいつの間に?という感覚。
いつもは公演のほぼ全てを把握してるけども、そうじゃないというのは不思議なもんだ。





ちゃくちゃくと?お稽古すすんでいるようですね。
公演当日は行けないのに、何故かわくわくします♪
【2008/01/21 13:27】 URL | わかな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



