ADMIN TITLE LIST


1/21
昼間、稽古。
この日は、元々夜稽古の予定だったんだけども、昼と夜の稽古する幕が入れ替わって、昼稽古に。
なので、夜の予定が全くなかった、ので、マルチホールでの仕込みに参加。
久々にタタいた。
仕込みに居る、というのは、まぁこういう公演だと結構大事。

まぁ舞台装置はなかなかテンションが上がる感じなのでお楽しみに。
どこまで演出家を試すんだ、という美術です。
おかげでこの美術ありきの感じにはなってます。


1/22
夜から稽古。
女優は早く帰す。
男稽古、も、早めに終了。
男飲み、ともいかず、やっぱり、女子が一人でもいるとダメだね。
真の男だけ飲み会を近々やりたい。

今回は、まぁ構成・演出第1作目、なんてだれも気にしてないだろうけども、まぁそれなりにがんばった感じにはしたいですね。
もう構成・演出といえば関大先輩が居ますので、その辺は思いっきりトリビュートさせてもらって、多くの劇団の青年団トリビュートのように、来年辺りはこういうのがスタンダードになって欲しいと思います。

次回デスロックのプレビュー的な感じになるのかな、シェイクスピアだし。
まぁでも初めて俺の演出を観る人も多いだろうし、最近の演出も詰め込みつつ、まぁそんなことは簡単なので、とりあえず、未来へ、どれくらい行けるかかなぁ。
今までの総集編見せられてもデスロック観てる人は楽しくないだろうし。
まぁ何か先へ進みたいと思います。
そうじゃなきゃやってらんないですよ。

さすがに新作は手の抜き所がない。





4月から入るSPではジョンの出番はもうないんですか?
【2008/01/27 22:02】 URL | ちくわ #-[ 編集]

『先に進む』って結構大変ですよね。
でも、最近、ちょっと進んでる感が出てきました。

そうじゃなきゃやってらんないですよ!
【2008/01/24 17:39】 URL | わかな #-[ 編集]

多田さんの日記をみてると
少し前の自分を思い出します
人(見てくれる人)にどうしたら
自分の見せたいものが伝えられるのか
毎日考えてました^^
喧嘩・仲間割れ・スランプ・悔しさ
もいっぱいありましたが
毎日が楽しかったです
だから日に日に
完成?に近付いているみたいなので
なぜだか
わくわくします
頑張ってくださぃ
長々失礼しました
【2008/01/23 23:49】 URL | うじ #JalddpaA[ 編集]

いました、わたくし。
すみませんm(__)m

気ィ使えるようになります(゜_゜
【2008/01/23 00:41】 URL | まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



