ADMIN TITLE LIST


1/23
一日稽古。
大枠はまぁ大体できてるんだけども、大枠だけじゃなぁ。


1/24
昼間、WS研究会の、研究会。
ようやくWS作成にとりかかる。たのしみだ。

下北で時間が1時間空いて、ヤバイヤバイと思っていたけども、案の定衝動買い。
稽古で忙しい時期はやばいなぁ。
080129-013911.jpg

FREITAGのCOOPER購入。
FREITAGは夏目とかぶってるけど。

夜、WS研究会の、講座。
この日はポかリン記憶舎の明神さんのWSを受けて、話を聞く。
体をつかうのは楽しい。
同じドS演出家の臭いを感じる。


1/25
休日。
夜、中村まりのライブへ。西荻窪。
いやー楽しかった。行って良かったなぁ。
やはりライブに行くのが一番楽しい。

飲んで、帰宅。タクシー。
散財。


1/26
夜、稽古。
停滞。


1/27
一日休み、だが、まぁ休みでもない。
一日家にいたけども、休みでもない。


1/28
昼に稽古。
夜に全体通し稽古。
もう一息。

さて、本番まで後9日?演出家3人だから実質3日?いやいや9日だろ。
お客さんに観てもらうのをワクワク出来る作品になると良いな。
そこだけは死守したい。

五反田団の前田君がついに岸田戯曲賞を獲ったようです。
すげぇ。

あぁお腹にガスが溜まって痛い。
出ろ、屁。
と思いながらこれを書いている。


なんだろう、過去二日間のアクセス数がまた跳ね上がっている。
何も更新してないのに。SPも、ほとぼり冷めてきてるだろ、さすがに。
謎だ。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 03:42】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



