ADMIN TITLE LIST


1/29
昨夜の屁は無事出ました。いやー出た出た。

寝て起きて、まずは所用あって銀座へ。

ついでにアップルストアに寄ってみる。
iPodが大分前から片耳聞こえない、DOCKから聞けるのでまぁなんとかなってるんだけども、あまりにもDOCKから聞くリモコンが壊れやすい(3ヶ月もたない)ので、一応見せてみる。
余裕で保証は切れてるので、修理に\15000かかるそうだ。
それならということで、APPLE純正のDOCKリモコンを買ってみる。
これが良かった、本体での音量調節も出来るし、さすがに純正はそこまで壊れやすくもないだろう。
まぁどうでもいい話だな。

池袋に行き、豊島区中央図書館へ。
なんかすごいな、ビルの4階に図書館か。
下の階劇場だし。

で、まぁ早目に帰宅。
ダラダラしながら、TVを見たり、PCに向ったり。
2月になるなぁ。
今月締め切りのものとか色々あるなぁ。
う~ん。
これもまぁどうでもいい話だな。

ブログのアクセス数はまぁ順調に落着きつつある。
なんだかSPの最終回でリバプールクリーニングの車が登場したから、のようです。
相変わらずすごいなTV。

もしかしたらまた近々TVに出るやもしれません。
今度こそ俳優じゃなく演出家として。





皆さんどうもありがとうございます。
とりあえず食べ物には気を付けるようになりました。

までも、インフルエンザ、が一番怖いですわ。

【2008/02/04 21:21】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 17:36】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 18:46】 | #[ 編集]

この間、ロミジュリの公開お稽古拝見しました。
多田さんの幕のお稽古ではなかったけど、おもしろそうな舞台ですね。
本番、期待しています!

鶴瀬駅は寒かった!!
【2008/02/02 01:11】 URL | わかな #-[ 編集]

最近、私は、冷凍餃子ばかり食べています。味の素、カトキチ、等。美味い。
【2008/02/01 19:47】 URL | もたざるもの #-[ 編集]

公開コメです…(゜Д゜;≡;゜Д゜)←ヘタレ

蕁麻疹……大丈夫ですか?
油断大敵ですね。
それにしても最近の食べ物は怖いです。
…なんか凄い他人事みたいな感じになっちゃいました(∀;)
…あ!もう2月ですね(何
【2008/02/01 01:16】 URL | きよ #.gZQR3a.[ 編集]

蕁麻疹災難でしたね(゜д゜,)
今テレビで冷凍餃子が話題になってるので食べ物には気を付けた方が良いですよ。とか手遅れ間丸出しですが(ーдー,)

そういえば寝ないで稽古に行かれたそうですが稽古中眠気とかありませんか?(^^,)
それでもやらなきゃいけないのかも知れませんが(ーдー)
【2008/01/31 18:13】 URL | キキ #PyG/UdaA[ 編集]

こんにちは。
キラリ★ふじみにあった、多田さん・菅尾さん・富永さんの対談のペーパーブック(?)拝見しました。
本番まで、いろいろお忙しそうですがお体崩されませんように。
疲れから、抵抗力が弱くなっているのでしょうか?<蕁麻疹。
お大事に。。。
【2008/01/31 17:11】 URL | もなか #-[ 編集]

いや、まぁこの後寝ないで稽古行ったり、悪くなった卵を食べて蕁麻疹がでたりしてます…。
【2008/01/31 15:59】 URL | JNSK #-[ 編集]

眠れそうにないのでコメしにきました(゜д゜)

多田さんにしてはゆったりとした時間を過ごされたようでなんだか安心します。
いつも1日が24時間では足りない様な過ごし方をされているので(充実した日常とも言いますが)ちょっと大丈夫かなぁと思ってました(^^,)

とりあえず体が資本ですのでムリしない程度頑張ってくださいm(..)m
【2008/01/31 02:53】 URL | キキ #PyG/UdaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 01:12】 | #[ 編集]

もう2月って早いですね(ノД`;)
リバプールの車が映った時、あっ多田さん出るかな!と期待しちゃいました。
TV楽しみにしてます!
【2008/01/30 23:26】 URL | 聡子 #8G22hESc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 19:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 11:59】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



