ADMIN TITLE LIST


1/30
稽古
夜通し稽古。


1/31
稽古はお休み。
夜ワークショップ研究会。

今日は俺のワークショップをとりあえずみんなに受けて貰って、あーだこーだ言う。
なかなか楽しい。
家が遠かったり、お子さんの迎えがあったりと、飲みに行けないのが残念。


2/1
2月です。
13時~15時まで多田幕の稽古。


2/2
昼間に久々にアゴラへ。
デスロックの仮チラシを刷る、それをふじみへ運ぶ。

19時~22時まで多田幕の稽古。
ついに俳優がインフルエンザで倒れる。
ついにきた、ついにきたぞ。


2/3
Mr.ISBCの誕生日。おめでとう。

NHKの取材。
通し稽古。
の後、21時~22時多田幕稽古。


2/4
16時30分~18時多田幕稽古。

時間が全然無いのに、時間がスゲーある。
この時期に1日1時間半しか稽古しないとか、すごいでしょ。
まだ完成してないし。
とりあえずは、目算は立ったので、稽古時間さえあれば完成するでしょう。
稽古時間があればね。

演出助手もインフルエンザで倒れる。
きてる、きてるぞ確実に。

NHKのは、気球に乗ってどこまでも行ってしまった方が見つかったりしなければ、
明日2/5の18時~19時の間に5~6分放送されるようです。
多分うさんくさい感じで映ってると思います。
あとシアターガイドにも、うさんくさい感じで載ってます。

クエンさんより吉川演劇賞衝撃エンターテイメント作品賞と衝撃演出賞を頂く。
わーい。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 23:58】 | #[ 編集]

昨日、部活から猛ダッシュで帰ってきて、NHK観てたんですけどありませんでした…orz 見たかった~
【2008/02/06 07:46】 URL | みさき #0FtB7ubA[ 編集]

今日NHKずっと見てたけど分かりませんでしたぁ
地方だから放送されてなかったのかなぁ…
見たかったのになぁ。。。
【2008/02/05 23:26】 URL | 美沙 #WO.8kER.[ 編集]

トップページに思わず、

おォ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/02/05 20:52】 URL | AY #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 07:48】 | #[ 編集]

そちらではインフルエンザが流行っているみたいですねщ(д)
インフルエンザとか風邪って類はまわりにいる人一通り巻き込んでフィニッシュするんですよね~って怖がらせてるワケじゃナイです(^ ^;) なんとか生き残って下さい(゜д゜;)あ、ここ笑うとこデス。ワラエルノカ(-д-) 
そういえば賞を受賞されたそうでおめでとうございます。 衝撃エンターテイメント賞…ネーミングが凄いです??(゜д゜)
【2008/02/04 22:58】 URL | キキ #pifnsGAQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



