ADMIN TITLE LIST


2/5
1時間半稽古。
いやいやわかってはいたけどね、なかなか直前にならないとわき出てこないものもあるんだよなぁ。
まぁ時間のある限りなんとかしましょう。

夜は通し。

NHKのは、首都圏ニュースという枠で、その名の通り首都圏でしか放送されてなかったみたいです。
5分くらいだったけども、結構ちゃんと特集してくれてて良い感じになってた。
ちょこっとだけ演出している姿も映りました。
眼鏡に髭面でかなりむさ苦しい感じでした。


2/6
1時間20分場当たり稽古。
ちょっと変更。

夜ゲネプロ。
明日は午前中から俳優を集めてしっかり稽古することにした。
つっても2時間半だけど。

いよいよ明日はプレビュー公演、といっても実質初日だけどね、まぁプレビューと銘打ってるだけ大分気楽だけど。
まぁ初日にはなんとか間に合わせよう。

明日見に来る方、明日はアフタートークじゃなくてプレトークなので開演前にしゃべります。
あと、基本的に開演時間に遅れてくると、そうそう途中入場できないので遅刻はなるべくしないでください。

とりあえず、雪とか降ってくれるな。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 19:12】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 17:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 01:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



