ADMIN TITLE LIST


2/8
初日。まぁ昨日もやってるけども。
昨日の力みは取れて、まぁ大分良かったけども、まだ詰めれてないっちゃあそうだなぁ。
ラストが結構崩れた。


2/9
昨日の崩れた箇所を修正。
マチネ。

ソワレ。
マチネが13時からで、終演してダメ出しして、稽古して、すぐソワレって、可哀相に。
マチソワの間に稽古なんて初めて見たよ、鬼だなぁ。

と言いつつも、口頭で結構変更する。多分ちょっとまた面白くなった。

俳優がさすがに疲れてきてるけども、実は、疲れてても一番影響が出ないのが3~5幕。
でも疲れてる原因が主に3~5幕だからなぁ、他の幕に影響が出ると申し訳ない、けども、影響を出す俳優が悪い、と言っちゃうけども。
あぁホント俳優はキツイだろうなぁ。最初から最後まで、うーん、大変だ。


2/10
マチネ。
まぁあとは俳優がしっかりやってくれればいいや。
ラストで一人舞台のミゾに落っこちる。
ここで落ちるか。

休憩時間に、展示室でやっている展示を見に行く。
実は、今回出演している小学生もえかちゃんのお母さんの個展。
いやー、見にいったらこれが凄かった。
愉快なお母さんかと思っていたら、しっかりアーティストでした。
明日見に来る方、是非ちょっと早めに来て「池田仁美展」も見てみてください。
こんな感じなんですが、これ近くで見ると、ホント面白い。
http://homepage.mac.com/mfukuda2/aiga91/aiga91.html
紙を貼って、色塗って、剥がして、貼って、を繰り返して創られた絵(?)なんですが、いやぁ、面白いんですよこれが。
何しちゃってんだよちょっと、面白いよ。という感じです。
是非是非お勧めです。

ソワレ。
まぁ疲れてんなぁ。
ちょっとこの全幕の構成で、このタイムテーブルにしては、キツくしすぎたかなぁ。
まぁお客さんにはわからないだろうけども。

とりあえず、評判も良く、普通に全幕通して見てて面白いので、企画としては大分成功なんじゃないかな。
市民ホールの企画でこの公演ってのは結構凄いことだと思います。演劇のこれからを考えると。


んで、まぁ明日でとりあえず終ります。
明日はチケットは完売だそうです。

まぁ終ったらまた色々。





公演お疲れさまでした。
また、成功おめでとうございます
v-238

公共施設での企画とは思えない、企画と
3人の演出家の方々の斬新なアイディア&演出に2時間超があっとゆーまでした。
いやいや…もっと観ていたかったです。
3人で作られたとは思えない、疾走感というか一気に突き抜けたようなスピード感がありました。
(素人なもんで上手く表現できず、すみません…)
舞台の亀裂が印象的であり、子供のころに読んだロミジュリとは180度違うゾクリ…としたものを感じました。
シェイクスピアで、泣けて笑えてゾクリとして…原作読んだだけではこんな風に楽しめません。
照明や音楽も面白かったです。
尾崎豊…なぜか泣いちゃいました。。。
稽古見学&本番とセットで伺えて本当によかったです。
これからも、ご活躍お祈りしています。
【2008/02/12 11:37】 URL | もなか #-[ 編集]

舞台に見に行けない環境なので見に行かれた方の感想ブログを見ました。
開催地が不便だったそうですが「行って損は無かった」と良い感想が書かれており素晴らしい舞台だったんだなぁと見に行けないことをちょっと後悔してます(^ ^;)
それでは失礼しました(・ω・)
【2008/02/11 13:21】 URL | キキ #pifnsGAQ[ 編集]

お疲れ様です!
今日、最終日も無事に終わるといいですね。
わたしも地方に住んでるので観に行けず……ですが。

来年、卒業旅行で東京に行った時に、演劇もライブ(音楽)も楽しもうと思います!
(地方なので好きなバンドが地元には来ないのですよ…orz)
【2008/02/11 08:40】 URL | きよ #4x6c9lSI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 07:56】 | #[ 編集]

無事に最終日を迎えられそうでよかったですね。
おめでとうございます。
お稽古見学に伺ったときは、まだまだ“作ってる”って感じでしたけど、どんな風に完成したのか拝見したかったです。

いろいろな物を作るのって大変だけど、達成感ありますよね。
私もある意味“物事を作ってる途中”なので、多田さんたちの活動に刺激を受けています。

これからもずっと刺激的な多田さんでいてください。
今度はLIVEを拝見に行きます!
【2008/02/11 02:27】 URL | わかな #-[ 編集]

演劇って,出来上がるまでわ大変なんですね!
私わ沖縄に住んでいるので演劇を見る機会があまりないので,多田さんの日記を見てびっくりしました!笑
【2008/02/11 00:55】 URL | しおり #TY.N/4k.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



