ADMIN TITLE LIST


9/14水
起きて、稽古へ。
色々やってみる、まだまだこれからです。
あせらずいきます。

稽古後夜勤。最近客が多い。まじでうざい。
ちなみに、ウチの店は深夜が一番客が多い。どーなってんだ?
4時とかに立ち読みに来る奴って何やってんだ?寝ろよ。

帰宅し、飲んで寝る。

9/15木
14時稽古開始。19時までみっちり。
19時10分開場。
本番は、まぁようやく安定、とか言う雰囲気が出始めたのかもしれない。
まぁ個人的にだけど。
なんかでも緊張したな、まぁ別に緊張しててもいいけど。
後半変更だけを告げられ稽古してなかったが、まぁ上手くいったんじゃないか?
わかんないけど、まぁそのうち稽古するだろう。

オリザさん観劇。打上げにも参加。
三浦さんとオリザさんをもっと喋らせれば良かったんだが、
なかなか上手くいかず。まぁしょうがない。
5階に移動し、ダラダラ飲む。
また起きたら一人。こんなのばっかだな。
なんとか午前中に家に帰る。

9/16金
帰って、また寝る。
夕方起きて、岡村ちゃんのDVDを昨日買ってたのを思い出し観る。
やっぱかっけぇ。
その後ツタヤでDVDを借りて観る。
あんま面白くなかった。

で、また眠くなり小1時間寝て夜勤へ。
今日は荷物が多いと知らされる。
通常は、
23~0 返本 廃棄 棚補充 
0~2 1便(弁当類、パック飲料、デザート、アイス、雑誌)
2:30~4:00 2便(酒、飲料、雑貨、菓子)
4:00~5:00 一人休憩、俺残作業
この作業がメインで、客が来ると、作業を中断してレジを打つわけです。
深夜コンビニは、基本的にはやるべき事があって、それを中断してレジを打っています。
レジでボーっと突っ立ってる訳じゃ無くて、客がレジに来そうなので嫌々待ち受けてるわけです。

で、荷物が多いと、時間もかかるので、作業が後ろへ後ろへずれ込むわけです。
で、客も多いと、作業が進まず、休む時間も無くなり、むしろ5時までに終らないとかなるわけです。
ちなみにこの日は、2便が通常は色々あわせてダンボール50箱位来るんだが、これが80箱。
ホントやめて欲しい。

疲れて帰宅。
桑田が先発予定なので、横浜スタジアムに行こうと思い立つ。


9/17土
寝て、無理やり起きて、横浜へ。
13:30プレイボール。
でも、桑田じゃねぇみてーの。
マレンみてーの。
いやいや日刊の先発予想桑田だったじゃん。
おいおい。早起きしちゃったよ。
いやー、今日だろ、どう考えても。中7日とか意味わかんなくね?
まぁでも観戦。空いてるね。
マレン火だるま。
初めて生で満塁ホームラン打たれるのみたよ。
2回で降板、シコースキーもパッとせず。
3番手西村にいたっては初球をホームラン。
まぁでもそこそこ巨人の得点シーンもあったので楽しかった。
お約束で、得点が入ると、オレンジのタオルを回す。そして万歳。
俺も回す。そして万歳。
いや、楽しかった。
スゲー楽しかった。デーゲームも良いね。

写真は、沸き立つレフトスタンド。
ガラガラの内野指定席。

こうなったら桑田先発はなんとしてでも観に行かないと。
明日は無理だけど。

7回表で帰り、稽古へ。
前半をやる。何とか上手くいく。上手くいきだした。
五反田団が飲んでたので、顔を出すが、速攻お開きになる。
まぁ五反田ソワレの日は間違いなく稽古してるのでまた来よう。

明日は13時入り。まだまだ本番は続きます。
マジで果てしない。

2.jpg

3.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



