ADMIN TITLE LIST


一山越えたチクショウ相変わらず険しい山だぜデスロックチラシ入稿しました今回もかなり気合いはいってますよ宇野モンドさんがんばらなくても良いのにそんなに後一公演で引退予定なのでそして次のやつはまぁ手抜けるので今回はとりあえずがんばってみましたがソラリスほどメチャクチャなのはなかなか難しいけども今回のテーマはとりあえず捨てにくいとりあえず家に持って帰ろうかなと思えるチラシ気付いたら渡韓まであと6日というか7日後には韓国人俳優をオーディションしているというのか1ヶ月後には韓国人と韓国語の芝居を作って上演していてその一ヶ月後には吉祥寺シアターでデスロックの公演をやっていてその2週間後にはもしかしたら別の芝居を神戸で上演しているかもしれないだれだ今年はそんなに忙しくないとか言ったのはもう韓国の準備やらチラシ作りやら打ち合わせやらアゴラ勤務やらがとりあえず中心だけども本当は韓国語の勉強を一番したいし山内さんからもらった韓国映画の本よんで映画も見てから行きたいしというかそのまえにロミジュリの構成台本作らなきゃいけないけどもへいこうしてマクベスの構成台本も作らなくちゃいけないんだろうなぁさすがに稽古しながらとかじゃ一ヶ月づつしかないから厳しいだろうなぁたぶんでもそうなるんだろうなぁでも韓国人はそれじゃあ怒るかなぁ怒らないか別にいや怒るかにしても韓国についてからの生活のイメージが全くわかない1ヶ月以上滞在するのってどんなだろうかというか一人で海外行くのなんて初めてだからそこからまず心配ではあるけどもまぁなんとかなるだろうビザとかどうなってるんだろうか観光なのか?まぁdめお上手いこと韓国人を疲れるまで踊ってくれるように仕向けなくてはまぁでもフランス人の演出家とやるときもなんだか外人だと新鮮で何やってもそこそこ楽しいから大丈夫かまぁだいじょうぶかお風呂が沸いたので入ることにしよう今日はチラシも入稿できたので牡蠣なんぞ買ってみたアタるんじゃなかろうか大丈夫か鍋にすればしかしまぁ徹夜もまだまだ出来るな30代前半は大丈夫そうだ酒飲まない分むしろ健康なのかも知れないでもまぁこれからしこたま飲むけどもあ打ってないメールを1件思い出したついでにもう一つおもいだしたらなんだ今日もまだまだメール地獄が残っているじゃないかまったく誰だ今年はそんなに忙しくないとか言った奴は。





いろんなことに追い詰められてますね(笑)
韓国数回行きましたが、とても楽しいですよ(もちろん観光であれば・・・ですが。)
隣国の演劇事情がどうかはわかりませんが、多田さんらしさのある、いい仕事してきて下さいね!
【2008/02/27 14:39】 URL | さぶ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 18:25】 | #[ 編集]

毎日、お疲れ様です!!
【2008/02/26 08:32】 URL | りさ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 00:34】 | #[ 編集]

多田さんはいつもながらお忙しいですね!!体には十分に気をつけてくださいねっ
【2008/02/25 23:11】 URL | しおリ #fcrPkFTI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



