ADMIN TITLE LIST


我慢の限界です。
ごめんなさい。もういいです。
僕にだってまだ少しはプライドというものが残っていました。
これからがんばります。





がんばってくださぃ(`・ω・´)

自分の気持ち(考え)をおさえるのもいいとおもいますが
でもやっぱり
自分の気持ちゎ
だしてぶつかるのもいぃと思います
【2008/03/01 21:50】 URL | ぅじ #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 18:57】 | #[ 編集]

がんばってください!

いい“結果”出ますように!!
【2008/03/01 14:53】 URL | わかな #-[ 編集]

皆さんありがとうございます。
たまには怒ります。
怒ったからにはそれなりの結果を残したいと思います。
【2008/03/01 04:17】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 22:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 19:12】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 16:54】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 15:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 12:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 08:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



