ADMIN TITLE LIST


2/15
夕方~アゴラ勤務

夜、三条会アトリエへ遊びに行く。
普通に飲み会。いやぁ楽しいなぁ。


2/16
アトリエで朝まで飲んで、帰宅。
寝て起きてキラリふじみへ。
火宅か修羅か観劇。うーん、やっぱ青年団は面白いなぁ。


2/17
昼間、念願の制作者のための宣伝美術ワークショップ受講。
やっと受けれた。
その後親睦会、その後、京さんとコア親睦会。
楽しかった。


2/18
春風舎に寄ってからアゴラ勤務。
次回デスロックチラシ作り。


2/19
デスロックミーティング後、次回デスロック顔合わせ。
楽しみだ。


2/20
色々な予定が合ったが全てやめてチラシ作り。


2/21
色々な予定が合ったが全てやめてチラシ作り。
今回は時間がかかりすぎる。


2/22
ヤン・アレグレワークショップ。
久々に俳優業。


2/23
引き続きヤン・アレグレワークショップ。
俳優業は楽しいが、それよりも色々やることがありまくる。


2/24
チ~ラシ~


2/25
朝までチラシ、そのままリトルモア地下で打ち合わせ。
秋の公演前にも色々地下でやります。

チラシ入稿!
今回もまぁなかなかなバカチラシです。

帰って寝る。


2/26
アゴラ勤務。


2/27
春風舎仕込み立ち会い。


2/28
次回デスロックプレ稽古。
久々の稽古は楽しいな。
いやー、楽しみだ。
これやるの韓国後か、早くやりたいのに。

その後ミーティング兼飲み。


2/29
岸田戯曲賞稽古場巡りの日。
渡韓のため本番が見れないのでお願いして稽古を見せてもらう。

昼間、チェルフィッチュの稽古を見学。
通しも見せてもらう。

いやー、どうぞ皆様ご期待ください。とんでもないですよ。
スゴイもの見れた、見せてもらえて良かった。
デニーズで岡田さん達とお茶して、五反田へ。

五反田団の稽古見学。
なんかもう文豪だなぁ、前田君の世界は。
文豪の小説の様な圧倒的な感じ。
台詞の存在するタイミングが抜群すぎる。

噂の五反田鍋を食らい帰宅。噂どおりの美味さ。

両作品とも、在京の人は見逃せないでしょう、さすがに。
いいなぁ観れて。


3/1
野暮用。

日付変わって、出国まであと13時間。
荷造りはいまだ全くしてません。
出国までに済まさなきゃ行けないことがここまであったとは。
野暮用もありつつだが、とりあえず、なんとか全て片付いたぞ。
大分すっきりして渡韓できる、はず。
んじゃちょっと行ってきますわ。
諸々はまた後日、まぁいいか、解決したのでもう大丈夫です。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 23:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 17:36】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 13:25】 | #[ 編集]

めちゃくちゃ多忙ですね??( ̄口 ̄)
頑張って下さい(^O^)
【2008/03/02 10:28】 URL | NO NAME #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 10:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 07:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



