ADMIN TITLE LIST


3/2
池袋で変電器やら、ぶっこわれてたデジカメを買い換えたり、なんやかんやでバタバタしながら羽田へ。

見事に搭乗手続きに10分の差で間に合わず。予約の飛行機を逃す。
珍道中始まりました。

とりあえず愕然として、キャンセル待ち。

いやーさすがに困ったね、今日中に行けないと明日のオーディション演出家無しとかになってるからね。

まぁでも易々と次の便に乗れちゃいました。

機内ではとりあえずやっと買った地球の歩き方でテハンロの地理を把握する。
あと、宜しくお願いします、とかの韓国語を覚える。
ハングルの読み方だけだいぶ覚えたけど、単語はほとんど覚えてない。

んで、無事着。
事務所にいって打ち合わせ。

明日のオーディション、100人来るって。
書類で絞るって言ってたのに、絞って100人って、キラリのオーディション再びです。
またもや1日で100通りの長台詞を聞くことになります。
頑張ります。
キャストは10人の予定。

その後、焼き肉です、まぁ韓国ですから。
パク・カンジョンさんも来てくれた、この方韓国では有名な方なのです。
とりあえず、周りの人が何喋ってるかわからない状況に早く慣れよう。

まずは明日のオーディション、そしてその後、台本構成でカンヅメになります。
観光は、まぁしばらくは無し、無理、というか観光のこととか全く調べていないのでまだどこに行って良いかわかりません。
まぁ演劇を観にいったり、あとは稽古して、焼き肉と酒が飲めれば十分ですけどね。
さすがに制作の方とかも演劇大好きなので、すごいワクワクする環境。
演劇に囲まれてればまぁそれで良いか。

奇跡的にホテルでかなり微弱な無線LANを拾えています、よかった。
部屋は、まぁ普通、の、ラブホテル位な感じです。

明日は怒濤のオーディションが、9:30から、100人見終わるまで!





韓国いいですねえ!!キムチ辛そうですね
【2008/03/05 14:43】 URL | しおり #fcrPkFTI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 07:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 10:36】 | #[ 編集]

出国からバタバタな感じが伝わってきますが、とりあえず無事に渡韓できて何よりです。

まずはオーディションですね。

また、様子を教えてください。
楽しみにしてます♪
【2008/03/03 02:42】 URL | わかな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



