ADMIN TITLE LIST


初日夜のボヤキ。
酷い顔してんなー。


3/3
9時半からオーディション。
16時くらいまで。

それから選考、なんとか9人を選ぶ。
良くわかんないけども、なかなかいい人を取れたんじゃないかな。

オーディションは、いつもの立ち座りをやって、あとは長台詞を身体のリアリティをつかって、どういう状況の身体がこの台詞を発すれば現代にリアリティをもって現前できるか、というのを考えてやってもらった。
日本でやった時は、かえる倒立とか、何人もの人の下敷きになったりとか、が面白かった。
今回は、まぁなかなか伝わりづらいことなので、途中でなんどか再度説明をする。
「彼は今、ヌンチャクヲ振り回しながら言ってくれて、それはそれで面白いんだけども、その後僕の質問に答えている時の、息の上がった状態のほうが、とても魅力的なんです。」
とか
「彼が壁を押しながら台詞を言ったのは、壁は絶対に動かないことがわかっているから説得力もあって、ロミオの憤りとリンクできる。しかし、このイスを頑張って押すフリをしても、我々はイスが動くことを知っているので、説得力がない。もし今後何かを押そうと思っている人が居たら、絶対に動かないものを押して下さい」
とか。

なかなか面白かった。
通訳の子も大学院生なんだけども、驚くほど日本人っぽい感覚の持ち主で、プロフェッショナルではないけども、楽しいです。
合格した精鋭達。結局この身体的特徴の俳優を選んでしまった。
IMGP0024.jpg


そして、17時過ぎから、飲む。
これがこちらのチジミです。
IMGP0007.jpg


んでまぁ韓国ですから、肉です。
IMGP0008.jpg


そして延々0時まで。
完全に酔っぱらって帰ってきた後のボヤキ。




3/4
昼過ぎまで寝る。雪。
傘を持ってないので、とりあえずやむまで待ってみる。

なぜかNHK教育だけ見ることが出来る。
雪が止んだので、事務所へ出かける。

今僕が居るのはソウルのテハンノ(大学路)という町で、この街は、演劇の町でして、劇場が100個とかあります。
すごいでしょ。

町のいたる所に演劇のポスターが。
IMGP0012.jpg


んで、ここが本番をするアルコ芸術劇場。
テハンノの中でもかなり良い劇場、テハンノの中心。
IMGP0017.jpg
IMGP0018.jpg


ここが稽古場です。稽古は土曜日から。
IMGP0020.jpg


んでこの建物にアーツカウンシルコリアの事務所があります。
劇場も3つ入っています。
IMGP0022.jpg


そして、まぁ事務所で仕事をさせてもらってるんだけども、まぁとりあえずは台本の構成をしています。
明日までとか言っちゃったけど間に合うかなぁ。
まだ2幕。
んで、仕事をしてる部屋がここ。
まぁ社長室です、すごいでしょ。
IMGP0025.jpg


そんな感じでとりあえずこの部屋で頑張ってます。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 23:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 05:27】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 14:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 14:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 12:11】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 01:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 23:07】 | #[ 編集]

ぼやきつつも、無事に進んでいるようでよかったです。
どんな風にできあがるのだろう。
韓国なので、さすがに見に行けず残念ですが、またいろいろ教えてください!
【2008/03/04 21:35】 URL | わかな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



