ADMIN TITLE LIST


3/5
起きて、ホテルで台本構成。
完成したので、事務所へ。
今日は別ルートから行ってみる。
こういった宮がホテルの近くにある。今度入ってみよう。
IMGP0026.jpg


いやー台本出来ちゃった、かなり見切り構成だけども。

その後、オーディションを終えたインドの演出家と、韓国の演出家と、まぁ顔合わせ的な食事会。
肉です、あと焼酎です、とりあえずは。
青年団のミンソさんも来てくれる。髪が伸びてて最初わかんなかった、ゴメン、ミンソさん。

早々と終わり、早々にホテルへ。
うーん、暇だ。
暇な感じの映像は明日事務所に行ってからUPします。

ホテルだと、微弱な無線LANを拾ってるだけなので、映像のUPはなかなか難しい。

現在、日本でのWILLCOME、韓国で日本との連絡用のdocomo、韓国内でつかうプリペイド、と3つの携帯を持っている。
IMGP0031.jpg



3/6
今日は観光。
青木さん、通訳のイ・ホンイさんに色々連れて行ってもらう。
とりあえずテハンロで昼飯。
これ焼きうどんです。
IMGP0032.jpg

辛さは大丈夫なんだけども、胃がついて行けてないな。
もちろん残す。

んで、ミョンドン辺りからいろいろ巡る。
いやー、日本と変わらないな、さすがに。
日本人観光客はこういう場所に来ると居まくる、と言えばロッテデパート。
IMGP0034.jpg


ソウル市庁です。完全に観光気分です。
IMGP0035.jpg



んで、ソウル市民1919でお馴染みの3.1独立運動発祥の地、タプコル公園へ。
こんなレリーフが沢山。
IMGP0050.jpg
IMGP0048.jpg

さすがに韓国来たら、こういう場所には行っとかないとな。

世界で唯一らしいという、看板が英字表記ではないスターバックス。
隣はむりやり映ってもらった通訳のイ・ホンイさんです。
そのうち青木さんにも登場願います。
IMGP0057.jpg


インサドンの伝統茶の店に入る。
まぁ日本でもこの手の茶の店最近増えてきてるけども、これはスジョンガという、生姜とかシナモンとか、あと干し柿が入っているお茶。
この手のは結構美味い。好き。
IMGP0058.jpg

店の雰囲気も良く、佐山さん辺りは気に入るだろう。
日本から公演観に来た人連れて行く候補の店です。
まぁ日本人だけだと注文すらままならないだろうけどね。

で、夜は、コンテンポラリーダンス?なのかな、「Woyzeck」をアルコ芸術劇場の大劇場へ観に行く。
IMGP0011.jpg

格好良いカンパニー名だと思ったら演目名だった。
カンパニー名はSadari Movement Laboratoryでした。
大劇場は、ちょっと小さくした世田パブみたいな感じ。劇場自体もなんとなく世田パブっぽい感じがする。
俺が上演する小劇場はまだ入ったことないんだけども、んじゃあトラムみたいなもんか?
まぁでもアルコ芸術劇場って劇場としてはそういうイメージなんじゃないかな。

んで、イスをつかったコンテンポラリーダンス。
これが面白かった。
台詞もあって、もちろんわかんないんだけども、イスはなかなか面白い。
出演者も11人と、次のロミジュリと同じくらいなので、色々考えながら見る。

んで、二人を居酒屋へ連れて行って、飲んで、と言っても二人は飲めないので俺だけ飲んで、帰宅。
ふう。

昼間の焼きうどんで、案の定ケツに火が付く感じになりました、まぁ大丈夫だけども。
やっぱりそうなるのね。気を付けよう。

あ、mixi日記とここ両方更新するのはさすがに面倒なので、とりあえず今はこっちだけにしてます。
でもmixiはフォトアルバムにここに載せてる以外にも写真をいっぱい載っけたりはしています。





>淳々さん
そうです!落書きだらけの店です!
スゴイっすね、まさか同じ店に行くとは。

こちらも大分暖かくなってきました。
夜は寒いですけど、昼間は大分春めいてきております。

ホント体調だけは気を付けます。
【2008/03/09 23:24】 URL | JNSK #-[ 編集]

この仁寺洞の伝統喫茶って、お土産屋さんの2階で、
テーブルとか壁に落書きというか、書置きみたいなのがたくさんあるとこですかぁ?
この器に覚えがあるから、私が行ったことのあるお店かも。

大学路には“焼肉ロード”みたいなのがあって、
美味しい焼肉屋さんがたくさんあると聞きました。
私はまだ行ったことがないんですけど。

まだ韓国は寒いのでしょうか?
東京はだいぶ暖かくなってきましたよ。
体調には気をつけてくださいね。
【2008/03/08 20:02】 URL | 淳々 #TEhLvIi6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 21:30】 | #[ 編集]

たまには観光してのんびりするのも…

“暇な感じの映像”楽しみにしてます♪
【2008/03/07 17:33】 URL | わかな #-[ 編集]

そのとおりです。小劇場はまるでトラム

数日間は胃がなれず、おなかがくだることもあるので、辛くないものも織り交ぜるとよいかと思いますよ。
プオックというタラの干した身が入ったスープは疲れたおなかに良いです。

あと肉やなどに行った時、うっかり焼酎とキムチを合わせて食べ過ぎるとくだります。(韓国の人は大丈夫)

ご注意をーーーー
【2008/03/07 12:35】 URL | T #-[ 編集]

お疲れ様です。
台本書き終えられたんですね!おめでとうございます!
多田さんは、いつもお仕事で忙し過ぎるイメージなので、ゆっくり観光されてるのを見てなんだか安心しました。
素敵な公演になりますよう日本から応援しています。
身体に気をつけてくださいな☆
【2008/03/07 03:57】 URL | けい #Yi.ZYDB.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



