ADMIN TITLE LIST


3/5夜のボヤキ



なかなか映像のUPに時間がかかってしまうのでタイムラグが出来るなぁ。
映像UPできてから日記書けばいいのか?

3/7
夜中に、デスロックのチケット発売日と言うことに気付き、急いでHP更新。
かなりやっつけですが、とりあえず予約は出来るようにする。
危ない危ない。

寝て起きて、昼間事務所に夜。

で、ついに、一人で地下鉄に乗る。
弘大(ホンデ)という町へ。
移動距離は、多分小竹向原から池袋経由で新宿くらいまで。
乗換え1回。
映像も撮ったんだけども、UPはまだできなそう。

いやードキドキしたね、初めてのおつかい状態でした。

無事到着し、青木さん、イ・ホンイさんと合流。
ホンデの町を案内してもらう。
ホンデは、弘益大学という芸術系の大学(多摩美とか武蔵美みたいな感じ)のある町で、オシャレな感じ。下北と代官山の間くらいの雰囲気でとても良いです。
クラブとかもいっぱいあるらしい。

ソン・ギウンさんとも合流して夕飯。
プデチゲとダッカルビ
IMGP0066.jpg
IMGP0068.jpg


その後、観劇。
青木さんの受け入れ先でもあるサヌリム劇場へ。
演目は坂手洋二さんの「ブラインドタッチ」
あらすじだけ事前に聞いての観劇。
まぁ言ってることはわかんないけどもあらすじ知ってて大分助かった。
韓国版静かな演劇といった感じ。
面白かったです。
やはり演劇を観るのが一番楽しい。

チラシはこんな感じ。内容に較べかなりPOP。
IMGP0077.jpg
IMGP0078.jpg


んでセットはこんな感じ。この畳もらえないかなぁ。
IMGP0071.jpg


劇場は地下で、1階にオシャレなカフェがあり、そこでお茶。まぁ俺はビール。
IMGP0072.jpg

俳優の名前を覚えたり、明日の挨拶を考えたり。
いやー、なかなか韓国人の名前は覚えにくい。

チョウム ペッケッスムニダ 初めまして
パンガプスムニダ 会えて嬉しいです
チョヌン タダジュンノスケ ラゴ ハムニダ 多田淳之介と言います
ソルソセーサル イムニダ 33歳(韓国年齢)です
オヌル ブット チャル プタカムニダ 今日から宜しくお願いします。

あ、オーディションで会ってるから初めましてはおかしいな、明日また聞こう。

さぁ、ついに明日から稽古、やっと演劇作れるぜ。





한국어 잘 하시네요.
韓国語頑張ってますね。
私も頑張らないと。
ってか、韓国に行きたいです!
当分行けそうにないですけど。
うらやましいです。
【2008/03/08 20:11】 URL | 淳々 #TEhLvIi6[ 編集]

お疲れさまです。

デスロックのチケット予約しました。
韓国での演劇ともども期待してます!
【2008/03/08 16:22】 URL | わかな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 06:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



