ADMIN TITLE LIST


3/10
ひとしきり寝倒す。
このホテルはなぜかDon't Disturbの札が無い。
ので、部屋をとりあえず出て行かなきゃいけない。
この前も突然部屋に掃除のおばちゃんが入ってきて、お互いビックリみたくなる。

さて、ホテルを出たは良いものの、どうしたものか、行き先も、何もない。

とりあえず、飯か、ということで、テハンノの飯屋に入ってみる。

「English manu please.」と言ったら、
見事に日本語のメニューが出てくる。

よし、いいぞ、順調だ。
これぞジャパニーズスタイルイングリッシュだ。
無事石焼きビビンバにありつく。

さて、お腹もふくれたし、どうしたものかと。
とりあえずアルコ芸術劇場の目の前のマロニエ公園でボンヤリしてみる。
月曜なので人も少なく、子供が自転車を練習していたり、鳩が突然俺の周りに集まってきたり、する。
IMGP0093.jpg

ふとみると公演のポスターが貼られていました。
なんだか爽やかなアジアの風みたいな雰囲気です。
ポスターと内容のギャップスゴイだろうなぁ。
まさかこのポスターで俳優達がクタクタになるとは思うまい。
IMGP0090.jpg

真ん中の太字が多田淳之介と書かれている部分です。
IMGP0091.jpg


さて、ボンヤリも飽きたので、事務所近くのバッティングセンターに行ってみる。
駐車場の上にあり、かなりさびれているが、スゲー楽しかった。
20球くらいで500ウォン。55円くらい。うーん、また来そうだな。
IMGP0096.jpg


IMGP0094.jpg


彼もこの国で頑張ってるみたいです。
IMGP0095.jpg


うーん、飯食って、公園でボンヤリして、バッティングセンター行ってって、恋人と一緒なら結構楽しいデートコースなはずなんだけどだなぁ。
一人というだけでこんなに感じ違うか。

ふと思い立つ。
そうだ、東大門にいってみよう。

テハンノからは歩いても行ける、下北から三軒茶屋くらいしか離れてないし。
でもとりあえず地下鉄で。一駅。電車はもう大丈夫だ。

どーん、東大門です。
IMGP0097.jpg


一人、東大門です。
IMGP0099.jpg


いやーさすが東大門、栄えてます。デパートだらけ。
古本屋とかしみったれた店も沢山あって、歩いてる分にはかなり楽しい。
そして日本人観光客も居まくる。
テハンノには観光客はまず居ません。

左側に見えてるのが東大門スタジアム。
IMGP0100.jpg


そして、今度は徒歩でテハンノまで戻る。
いやー、疲れた。
途中喫茶店でもあればと思ったんだけども、なかなか洒落たとこがみつからず、スタバ的なのはあるんだけども、煙草吸えないからなぁ。

でも結局テハンノでスタバ的な喫茶店に入る。
席によっては電源も取れるし、無線LANも入る、ただし、禁煙。惜しいなぁ。
IMGP0101.jpg


さて、かなり歩いたし、小腹も空いた。
もう20時もまわっている、うーん、どうするか、飯。

というか、たとえここが下北沢でも、ひとりでちゃんと夕飯食える店なんてあまりないだろ。
焼き肉とか飲み屋とか一人じゃ行かないだろ。

あー、焼き肉食いたい。

韓国で太って帰ろうとか言ってたけども、一人だと入れる店があまりないので、むしろこのままだと痩せて帰ることになりそうです。
飯問題はなかなか大変です。
二人ならなぁ。
公演のツアーで韓国行った人の話とかだと、焼き肉食いまくって太ったとか聞くけども、そりゃあみんなで行けばそうなるだろう、良いなぁ。

まぁでも、こういう経験をしに来ているので良いんだけどね。
この大変さ、たまらないぜ。
もはやSだかMだかわかんないな。

悩んだあげく、日和って日本食の店へ。
余裕でメニューにも日本語表記あり。
トンカツ定食です。6000ウォン(約660円)
IMGP0102.jpg


まぁこの店は5~6000ウォンで天ぷらうどんとかも食べれるので、まぁ押さえとしては良いだろう。

んで、良さげなカフェバーを見付けて入る。
店内は結構良い感じ。
台本を読んで色々考える。
IMGP0105.jpg

海外でコロナ飲んで、なんか格好つけているみたいですが、まぁその通り。その辺は楽しませてください。
ちょっと海外でちょっと小洒落た店で演出を考えるとか、うーん、いつの間にこんな事になったんだろうか、どらま館で楽しく演劇やってて、そのまま続けてきたただけなんだけどなぁ。
とかも考えつつも、まぁとりあえずは目の前の明日の稽古とか、明日の昼飯のことを考えねば。

うーん、1幕2幕どうしようかなぁ、2幕とか、思いっきり富永さんと被りそうだな。
それはそれで良いけど、いや、良くないか。
3,4,5幕は多分そんなに変わらないかなぁ。
まぁ稽古してみてだけども。
とりあえずSPEEDと尾崎は使えないよなぁ、SPEEDだけでも使えると助かるんだけども…。
だるまさんが転んだは、こちらにもあるそうです。良かった。

いやー、さすがに今日は歩きまくったので疲れた。
まぁ明日からはまたしばらく休みもないので、稽古の毎日なります。
昨日よりは少したくましくなった気がします、明日からもたくましく生きていきます。
mixiにはここでは見せれない情けない動画とかをたまにUPします。
まぁ本名で全公開なので適当に見てください。

韓国メモ
・エスカレーターは関西式。昇る人が左側。
・トイレには紙を流してはいけません。んじゃどうするって?ゴミ箱に捨てます。
・韓国人は声が大きいとか、何話してても喧嘩してるように見える、ということはありません。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 01:23】 | #[ 編集]

一人旅でいちばん寂しいなと思うときは、やはり食事のときです。
稽古場の映像いいですね。
LOVEを思い出し、韓国の俳優の方たちも同じなんだなぁ、とか思い、なぜか涙してしまいました。
稽古場見学したくなりました。
そして、あのロミジュリを韓国の人たちで!
楽しみでドキドキします。

【2008/03/11 14:30】 URL | AY #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 09:07】 | #[ 編集]

だから~、日本でも一人で屋台とかあんま行かないでしょ?
そりゃ卒業旅行なら行くだろうけどさ~。
こちとら一人だっつーの。
一人でエステに来る日本人男性とかありえないでしょ?
まぁサムゲタンもサムギョプサルも食い済みです。
【2008/03/11 01:51】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 00:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



