ADMIN TITLE LIST


3/11
昼より稽古。
しばらくは13:30~17:30が稽古です。

台本を配って、とりあえず読んでみる。
まぁ配役は決まってないので、言いたい人が言いたい台詞を言うという、まぁいつものパターン。
これは、自分の役のことしか考えない、のを防ぐのには良い。

で、45分くらい。まぁ90分くらいになるかなぁ。

そして「木霊」をやってもらう。まぁいつものフリートーク「木霊」です。
これがまぁ大変でした、何がって通訳が。
まぁ実際不可能でしょう「木霊」を通訳とかって…お疲れホンイ。

そして、韓国にもありました、この遊び。


みんなでローカルルールとかを確認したりとか、日本と同じですね。

そして発展型。



他にも韓国の子供の遊びをやってもらう。
氷オニも、こちらにもありました。
いやー、もうゲームだけやっていたいなぁ。
動物電気の稽古を思い出した。
おかげさまでゲームのストックはメチャクチャあるんだよなぁ。

んで、夕飯。今日はお魚にしてみました。
デカイ、で、美味い。
IMGP0232.jpg


んで、俳優達と、我々が上演するアルコ芸術劇場小劇場で演劇鑑賞。
けっこう広いです。スゲー良い劇場。
さて、どうしよっかなぁ。

んで、終演後、飲みに行く。
さすがに飲めないホンイをつれてくのもいい加減にしようということで、今日はソン・ギウンさんが通訳をしてくれた。
まぁギウンさんにも悪いは悪いんだけども。
なかなかこの通訳をしてもらう、というのは大変です。

ソン・ギウンさんは、同年代の演出家で、青年団とも仲が良く、オリザさんの戯曲を韓国で演出しまくったりしています。
相当お世話になってます。

結局また1:30過ぎまで飲んでしまう。


3/11
うーん、さすがに連日飲み過ぎだなぁ。
昼なのに起きるのが辛い。

稽古。
今日は、LOVE的なシーンを作る。
いや、これがまた、発展しちゃった。
このやり方、まだまだ可能性があったか。
観に来る方、まぁお楽しみに。
なかなか面白くなりそうですよ。

久々に演出したので疲れたなぁ。
というか、まぁ飲み過ぎだろう。

今日は俳優のカン・チョンイムがチケットを取ってくれた、韓国の伝統楽器の笛のコンサートへ。
その前に夕飯を食べる。
新庁へ移動し、鑑賞。
伝統楽器で、ジャズとかポップスみたいな事をやる、という趣のコンサート。
久々にホールで音楽聞いたな。
やはり、ライブハウスが恋しくなる。
イエーイ!とか言うのはさすがに我慢する。
これも酒飲みながらMANNDARA-2で見たらもっと盛り上がれたなぁ。
とはいえ、やっぱり音楽は良いですね。

クラブに行こう計画も着々と進行中。

韓国語も、もうちょっと覚えたい。
ただ時間がない。飲まなきゃ良いのか。

ホテルへ帰って、今日作ったシーンをEXCELでまとめる。
またもやEXCEL台本です。まぁ1シーンだけだけども。
まぁこのまま喋らないでいっても出来ちゃうんだけどね、まぁでもさすがに喋ろう。
今のところ喋る感じでいこうとは思ってます。

うーん、また良い時間になってしまった。
まぁでも、明日からもガンガン稽古です。
稽古に関しては、まぁそんな不安はないです。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 15:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



