ADMIN TITLE LIST


とりあえず。ここ数日。

劇団PARKのソウルノートを観ました。
どうかと思うくらい面白かったです。
さすがに韓国で観た演劇で一番良かった。
まぁ台詞もほとんど分かってるというのもあるけど。
5月までロングランやってるので、俺の公演見に来る方は、絶対にこちらもセットで観てください。
徒歩3分くらい近い劇場でやってます。
IMGP02979.jpg


国立劇場でハムレットを観る。
演出はドイツ人。
面白かった。台詞は全く分からない上に字幕の英語も難しすぎてほとんどわかんなかったけど、面白かったです。
国立劇場、という感じもちゃんとした。
IMGP0302.jpg


韓国で、まさかのこのメンツ。
村上聡一(フランケンズ)+岩本えり(乞局)+石橋亜希子(青年団)
IMGP0307.jpg

ひっさびさに、日本人だけで飲みました。
いやー、飲んでて思ってることがすぐその場の全員に伝えられるって、20日ぶりです。

明洞で日本人だけで飯食おうとするとメチャクチャぼられる、と言うのが分かった。
かなりの数の店が法外な値段のメニューを持ってくる。
チジミ15000Wとか、ありえないでしょう。
日本人にしたら\1500くらい?とか言って払っちゃうんだろうけども、プテチゲ30000Wとか…何人前だよ。
運良く良心的な、というか普通の店に入れて良かった。

気付いたら、少しは韓国のことを教えたりできるようになってた。
そりゃそうだ、もう韓国来てから20日経ってる。
折り返しました。

稽古は、まぁ日本だったらこの時期これだけ出来てたらすごいですよ、と、佐山さん辺りが言ってくれそうな感じです。
まぁいつもどおり、決まってないことは沢山ありますけども。
5幕も日本とは違う感じになりそうです。
同じもの観ても俺が楽しくないしなぁ。

そんな感じです、えー、まぁ、案の定死ぬほど忙しいです。
K-POPを聴きまくったりしてます。





ISBSさんはさんざん観てます(笑)。フランケンズの方が出るリーディング行けるかな?
【2008/03/23 20:46】 URL | ぷ~にいと演劇計画 #-[ 編集]

明洞ってやけに日本人をカモにする傾向が強いですよね~(´;ω;`)ウッ…
ま、観光地だし仕方ないのかもしれないですけどね・・・。
海外旅行に行くと語学力のなさを痛感します。日本語だけじゃダメなんでしょうけど、日常に戻るとそういう悔しさって忙しさに甘えてつい忘れちゃいます(((。・´ω`・。)))
【2008/03/22 09:44】 URL | さぶ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 09:33】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



