ADMIN TITLE LIST


とりいそぎご報告二点。
http://www.city.fujimi.saitama.jp/culture/gurandofina-re/gurandofina-re.html
http://www.city.fujimi.saitama.jp/culture/kirarinku/kirarinku.html





なるほど。
残念だけど、キラリンクよい企画だと思っていたので、いろいろ楽しみです。
選ばれた3団体にはちょっとニマっとしてしまいました。
キラリ☆ふじみからますます目が離せなくなります。
【2008/03/27 09:56】 URL | AY #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 05:56】 | #[ 編集]

>miuさん
ありがとうございます。グランドフィナーレやりたかったですけどね、まぁ同時期にふじみ演劇祭で公演しなきゃいけないので、まぁ公共ホールのフランチャイズの方が、将来的には重要なので、こっちでがんばります。

>きよさん
是非是非、来て下さい。
もちろん卒業してからでも、お待ちしてますよ。
【2008/03/27 03:01】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 23:13】 | #[ 編集]

多田さんの「グランドフィナーレ」も見てみたかったですけど。残念。
キラリンクに東京デスロックが選ばれたんですね!
なんで今後の活動が楽しみです。
【2008/03/26 21:32】 URL | miu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



