ADMIN TITLE LIST


桑田が今日TVで引退宣言をしたようです。
お疲れ様でした。
さすがに韓国では見れませんでしたが、「野球を好きなことが僕の誇り」と締めくくったようです。
さすが。
演劇LOVEとかも、実は思いっきり桑田に影響うけてます。
もちろん今夜は桑田Tシャツを着て寝ます。






確実にひとつの時代が終わり新しい時代が始まる…ってことなのかなぁ。

でも、先に進まないと!
【2008/03/27 14:29】 URL | わかな #-[ 編集]

私の中では、桑田真澄は野球界の至宝、侍でした。
彼の納得のいくピリオドがうてていたのならいいのですが…。v-12
彼がマウンドに立つ姿を見ることができないのは残念ですが、今後もニッポン野球界に何らかの形で携わって欲しいです。
【2008/03/27 09:09】 URL | もなか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 07:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



