ADMIN TITLE LIST


3/16~29
さすがに憶えてないのでまとめて。

休日に景福宮に、ソンイル、チョンイム、ソヨンと一緒に行く。
IMGP0272.jpg


隣の民族博物館?の前で遊ぶ。
IMGP0282.jpg


CD屋でCDを漁る。とりあえずアイドルグループみたいなのを買いまくる。
J-POPコーナーも普通にある。
IMGP0288.jpg

韓国語、英語、日本語で会話。かなりメチャクチャだが、まぁなんとかなる。

まぁとりあえず稽古とか、音源作ったりとかで、案の定かなり忙しい日々になる。

第一回目の通しも25日に一応やりました。
まぁこれからですが、結構面白いです。

今は二回目の通しに向けて色々直しています。
2幕~3幕のつなぎが難しい。
あと5幕も変えたので、終わり方が決まってない。
そんなところです。

こちらはミュージカルが人気で、最近1本観たんだけども、これまた面白かった。
歌上手いとか、面白いなぁ。
あー、そういえば、別に台詞じゃなくて歌でもいいなぁ、空気イスしながら歌ったりすれば面白いなぁ。

ISBSも1週間こっちにいたんだけども、今朝帰ってしまって、またしばらく独りです。
こちらの俳優とも仲良くなったようです。

今更ながら燃えた南大門に行ってきました。
IMGP0314.jpg


最近は極力肉を食べるようにしています。
IMGP0318.jpg

案の定本番に向け順調に痩せていってるようです。

明日は休みですが、まぁどこも行かないでしょう。
本番1週間前の演出家がする事は、観光ではないはず。
あ、芝居は観ます。こっち来て何本観たかなぁ、多分人生で一番芝居を観ている1ヶ月です。

日本からも、何人か観に来てくれるようで、ありがとうございます。
楽しみにしててください、待ってます。
1週間前まではスゲー暖かかったんだけどもこの1週間でまた寒くなりました、が、今日辺りからまた暖かくなってきたので、4月は結構暖かいと思います。日本と同じ服で多分大丈夫。
なんだか東京で桜が咲き始めたようですね。へー。

で、劇場の場所は、ガイドブック見れば多分載ってると思いますが、
大学路(テハンノ)のアルコ芸術劇場です、目の前にマロニエ公園(有名)があ
ります。
駅は恵化(ヘファ)駅徒歩1分。東大門駅から4号線で一駅です。

タイムテーブルは
7月 19:30
8火 16:00/19:30
9水 16:00/19:30
です。
予約はメール下さい。
多分関係者割引には出来ます。5000Wとか。

ではでは。
とりあえず、一応元気です。稽古場に向う途中でタイ焼きより小さめのフナ焼き?を買ってみました。250W
IMGP0309.jpg





あっという間の渡韓、あっという間に終わってしまいました。今までいわゆる観光地しか行ってなかったので、今回梨大・新村は新鮮でした。いわゆる学生の街で、若者だらけv-13
それでも短い時間をフル活動しました。

ホントはもう少しハングルが理解できたりすると楽しめるんでしょうけどね~v-40
【2008/03/31 16:57】 URL | さぶ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 19:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 19:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



