ADMIN TITLE LIST


そうそう、夜勤とか徹夜とかだと日記の日付をどうすりゃいいんだろう。
「台本、台本」の後からって事です。

台本を書く。途中携帯代を払いに行く。悩んだが、さすがに徹夜で稽古にいって良かった事は無いので16時半就寝。

17時半起床。なっつんに電話で起すように頼んどいたが、自力で起きた。が、さすがにありえない位眠い。
電話もかかってきたが、寝てた風でいくか、起きてた風で行くか迷ってたら、結局起きてたけどスゲー眠いぜ風になった。
風というか、そのまんまだけど。

で、稽古へ。今日は実寸取れる場所。やべ、全然広い。
と言う事で、また装置の場所を変える。
少し台本を配り、稽古。今日も休憩取れんかった。稽古時間ってこんなに短かったっけ、と最近良く思う。まぁ3時間半だしなぁ。
作品の方向性が徐々に変わってきてるので、なんとなく説明をする。
作品のイメージ、を、説明するのはなかなか難しい。
以前やった「男優」という芝居の、バックステージじゃない版。
で、もう少しちゃんとやる。位の説明しかできず。
しかも男優観て無い人にはわかんないし。
演出家に必要な、言語化、能力が最近衰えてるんじゃないか?

稽古後、どうせ帰っても寝てしまうので、飲みに行く。ジャンプ亭。
なっつん、美館君、がっちゃん、佐山さん、ツユケン、宇多川さん。
電車組が帰り、チャリ組のなっつん、宇田川さんと3人になったが、
気付くとさすがに疲れていたらしく、なかなか酔っ払ってた。
既に飲み物無くなってる二人相手にたくさん喋る。気が済んだので帰る。

フェレットの餌を買い忘れていることに気付く。
ごめんよジルベール。
ネギとにんにくの芽と鶏肉でなんか中華もどきを作り、懲りずに泡盛を飲んで就寝。

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



