ADMIN TITLE LIST


今日で稽古終了。
明日から小屋入りです。
今日は通しを2回もやりました。のうえに飲みにも行きました。
日本から今日到着したURKB夫妻と共に。通しも見てもらいました。

いや、まぁ自分の作品だな、と言う感じです。
これもって韓国の観客と戦うのが楽しみです。

まぁ稽古が終った演出家なんてそんなもんですね、最強の武器を持っていざ、といった感じです。

さすがに、この日々がもう終るのか、と思うと、さすがに、ちょっと寂しすぎるので、まぁ考えないですね、それよりも初日を迎えるために考えることがありすぎる。
明日、音響の仕込みとか、誰が、いつ、やるのかとか、知らないんだけど。
場当たりの時間ゼロで、照明の時間6時間とか、どうなってるんだろうね、このスケジュール。
シュート3時間、メモリー3時間だって。必要なんだって。
根本的に、色々な事を同時にやるシステムが無い。スケジュールの段階で。
照明jは照明の時間、舞台は舞台の時間、俳優が動く時間は俳優が動く時間。
一緒にやれや、できるだろそれ。
だから、基本的に、当日現場の進行状況を見ないと分からない、故にスケジュールが立てれない、故に、スケジュールが必要ない、故の、韓国。
とりあえず、その場で考えよう、とか言っておいて、まぁムチャクチャ勝手にやらせてもらいます、韓国流に、現場合せで。なめんな。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 08:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



