ADMIN TITLE LIST


初日明けました。

初めて来た国で、外国人をオーディションし、初めて合う外国人と、1ヶ月間力を合わせ、稽古の休みには遊びに連れて行ってもらい、飲み屋では片言の英語と韓国語と日本語でコミュニケーションをとり、なんとかみんなで迎えた初日です。

まさに、初日です。
韓国大学路デビューしました。

開演キューの曲で手拍子が起り、上演中も、手拍子、歓声が上がり、最後の暗転が始まった瞬間に拍手、歓声がきました。
だるまさんがころんだは、一人死ぬ毎に拍手と歓声。

馬鹿馬鹿しいことでも一生懸命な人、これでもかというくらい疲れている人を見ると称えたくなる、のは世界共通のようです。

しかし俳優達は、今日のステージは出来が良くなかったと、まぁ頼もしい限りです。
まぁ一日仕込みだったので、まだまだ詰めないといけないんだけども、最後まで、良い作品を目指します。
まぁ普通に最高傑作です。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 00:55】 | #[ 編集]

『まぁ普通に最高傑作です。』最後の一言、いいですね。
韓国講演、もうひとふんばりしちゃってくださいv-91
【2008/04/09 14:20】 URL | さぶ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 22:33】 | #[ 編集]

韓国デビュー、初日成功おめでとうございます!
【2008/04/08 09:15】 URL | miu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



