ADMIN TITLE LIST


帰国直後からフルスロットルで生きてます。
ちょっと落着くまでBLOGどこじゃない感じです。
とりいそぎ、ポツドールを見ました、御前会議を見ました。
それよりも何よりも那須で百景社をやっと見ることが出来ました。
しかもイヨネスコの「授業」。とても面白かったです。

こんな素敵なフェスティバルが那須で開かれています。
演劇の事を考えてる人は行かない手はないです、全てに相当衝撃を受けます。
A.C.O.Aのアトリエ、ここは全ての演劇人が訪れた方が良いんじゃないかなぁ。
文化芸術について考える貴重な時間を過ごせました。
http://blog.officehisago.com/?cid=43003
5/3,4には三条会の「ひかりごけ」も上演。ついに関さんが「ひかりごけ」に出演します。
見、見たい、でも小屋入り3日前…。

韓国のこともあったし、日本、東京で演劇を作ることについて最近は毎日考えています。
なんで文化後進国に生まれちゃったかなぁ。





大雨で那須の家が流されたのは西川さんだったような・・
【2008/04/16 12:50】 URL | 洪水こわい #-[ 編集]

>hiroさん
中国ですか、中国も慣れるまではなかなか大変そうですね。

>ぷうにいと演劇計画さん
鈴木史朗さんがやってます。

>ホンイ
マジで?やったー。
来年もソウルで作りたいなぁ。


【2008/04/16 02:34】 URL | JNSK #-[ 編集]

演劇人の情熱が伝わってきます…

「ロミオとジュリエット」のレビューを少し読みましたが、
三つの作品の中で多田さんの公演が一番高く評価されてましたよ。演出の個性が強くて新鮮で面白かったという内容でした~

【2008/04/16 01:04】 URL | ホンイ #T20eLrmU[ 編集]

A.C.O.A. チェーホフの「熊」を横浜で観た。那須は遠いな。西川峰子さんだったっけか?
【2008/04/15 13:59】 URL | ぷうにいと演劇計画 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 03:19】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



