ADMIN TITLE LIST




全く暇ではありませんが、これくらいはやらせて下さい。
マクベス頑張ります。





>민정~
김과 소주로 한국을 생각해 내고 있습니다~
【2008/04/21 02:20】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/21 01:23】 | #[ 編集]

>hiroさん
ぜひぜひ観に来てください。本物は映像より面白いですよ。

>ホンイ
またまた通訳ありがとう。
ホンイや俳優達が今回の公演で仲良くなったのが嬉しいです。

>AYさん
いやー、もう韓国ショックから抜け出す大変さといったら…。

>권택기씨
당신에게 받은 세계 지도를 보면서, 여러가지 공상하고 있습니다.
다음은 어디서 모두와 만날지가 기다려집니다.
일본?한국?그렇지 않으면?
【2008/04/21 01:21】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/20 16:41】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 10:03】 | #[ 編集]

俳優たちが感想のメッセージを私に送ってくれました。
ソヨン:うゎ~感動的です!また胸がじんとする…
ユリ:素敵な映像です!懐かしいですね。最後の'또 만납시다'の大きい字が感動的です。会いたいです。
スヒョン:感想…言わなくてもわかるでしょ?空港に行きたかったんです!
ソンイル:メール送ったので読んでみてくださいね~
みんな多田さんの優しさに感動してます!!
【2008/04/20 06:49】 URL | ホンイ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 03:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



