ADMIN TITLE LIST


基本停滞中です。
日記も4/4以降書けてないですね。
そのうち書きます。

今日は稽古後キラリふじみへ久々に行ってきました。

そんな感じです。

Perfumeの新譜が欲しい。明日買うな、多分。

あ、明日アフタートークに出ます。
岩井さんの若手自主企画です。
出演者も演出家もスタッフも誰一人若手ではありません。
作品もどうせ最高に面白いので是非観に来てください。
http://www.komaba-agora.com/line_up/2008_04/oedipus.html

そんな感じです。

あ、あと「WALTZ MACBETH」追加公演やります。よろしくお願いします。

板橋区のゴミ収集の日が変わりました。
燃えるゴミが週3に増えたのは良いけども、燃えないゴミが2週間に1回ってどういうことだろう。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 01:41】 | #[ 編集]

JNSK様に同感です。5月の舞台楽しみにしております。
【2008/04/24 23:43】 URL | 杏子 #-[ 編集]

ゴミ。
皆さんの指摘通り、ほとんどの物が燃えるゴミになったみたいです。
弁当ガラも、プラスチックも燃えるゴミ。
分別は楽になったけども、今までなんだったんだろう。
【2008/04/23 23:55】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 23:16】 | #[ 編集]

自治体によってはそうです。石油が高くなったので、ゴミを燃やすための石油を使うよりプラスチックも一緒に燃やしちゃえ、に方針を変えた処が多いのとちがいますか?
【2008/04/23 22:01】 URL | ぷうにいと演劇計画 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 03:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



