ADMIN TITLE LIST


今日は公開ゲネプロでした。
やっとここまで漕ぎ着けた。
今回は、ホントどうなることかと思ったけども、結局出来た、という甘っちょろいもんでもなく、結局出来たは出来たんだけども、待ち合わせ時間には間に合ったんだけども、間に合うために2,3人は殺してきた、みたいな感じです。
間に合えばいいって訳じゃないよなぁ、間に合わないよりは良いけども、いや、でも間に合って良かった。

まぁ間に合ったかどうかは初日を迎えてからか。
とりあえず、いつものゲネプロの感じにはなった。
あとはまぁ、明日の初日に向けて一気に昇っていくだけなのでがんばります。
どうぞお楽しみに。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 03:33】 | #[ 編集]

SPAの件、ご親切にありがとうございました。わかりました。今日いや、昨日観させていただきました。なにか、心の中のことが表現されているように感じました。トークも楽しかったです。多田様は知的で礼儀正しくかっこよかったです~。
【2008/05/10 00:23】 URL | 杏子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



