ADMIN TITLE LIST


あれ?こんなに書いてなかったっけ?

4/27 
稽古
多分この日にイス取りゲームをやり始めた。


4/28
稽古
プレビューに向けて作る。


4/29
プレビュー&プロセス公開。
なんとかのりきる。


4/30
休み。休む。
ユニット美人のゲネを観る。


5/1
稽古


5/2
稽古


5/3
稽古


5/4
稽古

ここまでの稽古で、プレビューでやったところ以降は何も出来上がらず。


5/5
稽古最終日。
全部作る。


5/6
劇場入り
血糊問題をどうしましょう。という感じ。


5/7
場当たり。稽古。
照明が凄い。


5/8
稽古、通し、公開ゲネプロ。
まぁゲネはゲネだな。
もうやんないだろうなぁ。


5/9
初日。
作品は何とか完成。
間に合った。


5/10
追加公演のマチネ、ソワレ。
もう二度とマチソワなんてやらん。
一日に二回も公演するなんて、おかしい。
いや、でも本当に、一日二回公演とか、世界的に見たら珍しいんです。


5/11
楽日。
早いなぁ。
バラシも早く終る。さすが床だけ。

プレゼントを買ってから、打ち上げ。
んで、プレゼント交換。
中西君からeneloopをもらう。嬉しい。
俺は、山本君に弁当箱をあげた。そしたら寺内さんが羽場さんにほぼ同じ物をプレゼント。
これもまた楽しい。

坪内逍遙の台詞をPCで打ちまくったので、最近変換がかなりおかしい。
「こちら」は「此方」になるし、「これ」は「之」だし。

朝まで呑み、話し、終了。
楽しかった。


5/12
寝る。焼き肉を食べに行く。


5/13
アゴラ国際演劇月間のミーティング。
フェスティバルディレクターをやります。


5/14
sizuoka春の演劇祭に行く。
http://jnsk.blog14.fc2.com/blog-entry-518.html


5/15
春風舎に青年団若手自主企画新宿八犬伝を観に行く。


5/16
国際演劇月間ミーティング。その後、デスロックミーティング。


5/17
横浜へ、動物園で動物園物語。
http://jnsk.blog14.fc2.com/blog-entry-520.html

5/18
「3人いる!」稽古開始。
夜ブラジル観劇。


5/19
六尺堂から床マットをキラリ富士見へ運ぶ。
間に合わず快快は別日に変更。
夜、飲みまくる。
帰宅すると電気が止まっている。蝋燭を買ってみる。


5/20
「3人いる!」稽古。
夜、自転車を見に行く。
うーん、どうしようかなぁ。買っちゃおうかなぁ。
その隙に電気復活。


意外と演劇を観ている。暇、といえば暇なんだけども。
そして毎日色んな人と演劇の話をしている。
日本の小劇場界には驚かされてばかりだ。一体どうなっているんだろう。
多分、もうそろそろ考えるのとかやめるなぁ、こりゃ。
ホントびっくりするわ。ひくなぁ。





うちも18日の夜、ブラジル見に行きました~!
気合い入れて最前列で観劇。俳優さんが目の前にいてなかなかの臨場感を味わえました!
こまばアゴラ2Fに劇場があって隠れ家っぽくていいカンジの劇場ですね★

演劇が勿論楽しみで行くんですけど、劇場の雰囲気も独特でくせになります。
【2008/05/21 18:39】 URL | miu #-[ 編集]

>ISBC
行こうぜ。
とりあえず、神戸で甲子園行ってきますわ。
【2008/05/21 00:51】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 22:47】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



