ADMIN TITLE LIST


5/21
稽古前、自転車屋へ。水曜定休!
稽古して、王子へ。
自転車屋を一軒見る。うーん、もうちょい考えよう。

王子小劇場へ、快快観劇、の前に、セグウェイ試乗。
写真は此方にも載せられています。
http://shinoda.koyubichi.com/
http://kitagawa.koyubichi.com/
久々に若い女の子にカワイーとか言われて写メとられてる夏目を見た。



んで、観劇。
なんだか最近面倒臭いことを色々考えていたけども、快快面白かったからいいか、という気になる。
正に快快。
大丈夫大丈夫、演劇面白い。

終って、これまた同じ回に観ていた松井さんと飲む。
帰宅。

やべぇ、仕事たまってるじゃん。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



