ADMIN TITLE LIST


5/22
3人いる!稽古。
ついに通し。通る。いやー通ったね。
一年以内の再演なら何とかなるもんだ。

稽古後、春風舎でなべげんこと渡辺源四郎商店「ショウジさんの息子」観劇。
いやー、最高。
これはこれは、神戸前に、最高なものを見せてもらいました。
掛け値無しに素晴らしいです、迷ってる方は、是非観てください。
なんだか、東京の劇団ってつまらないんじゃないかとかいう希望を持たせてくれます。

昨日の快快もそうだけども、面白さって、大切だなぁ。
技術やら、意味やら、テキストと身体やらなんやらクソみたいな大事なこともあるけども、やっぱり面白くないとなぁ。
春風舎の客席がこんな雰囲気になるなんて、あんまり記憶にない。
涙もろい方は一応準備を。
久々に、終演後しばらく立てない芝居だったなぁ。
客電とかつけてくれるな、みたいな。幸せでした。
畑澤聖悟ストレートバージョン堪能しました。

そして、なべげんのアトリエにも俄然行きたくなったのでした。
もう来年は那須と青森と富士見でやれたらもう十分です。やりたいなぁ。

打ち上げで楽しく飲んで、帰宅。

はい、で、明日朝から神戸に行きます。
「3人いる!」やってきます。
本番は明後日、明明後日の24,25です。
いやー楽しみだ。笑ってもらえると良いなぁ。

まぁ公演終って甲子園に行くのがまぁ相当な楽しみだけども。
阪神VS西武戦は、さすがに桑田Tシャツじゃあダメだよなぁ。
完全に桑田視点で行くんだけども。
桑田があの頃投げていた、打っていたあの聖地へ。
いやー楽しみー!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 03:19】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



