ADMIN TITLE LIST


神戸に来ました。
とりあえず、仕込みです。
ギャラリーです。もう慣れっこです。スイスイ進む。
皆は客席を作り、俺は音響と照明を作る。
ギャラリー特有のレール照明のシュートも慣れたもんだ。今回は軽く仕込み図も書いちゃった。
IMGP0455.jpg


で、仕込み終了。
とりあえず、何も下調べせずに来てしまったので、とりあえず、三宮に行ってみる。
金曜で混んでいたのと、男岩井の腹が減りすぎて、神戸にて、博多もつ鍋を食らう。
しっかしまぁ、美味かった。

この人達楽しそうだなぁ。
まぁデスロックとしては初の旅公演、さすがにはしゃいでいます。

明日は、場当たり、ゲネ、本番。
がんばります。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/24 06:22】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



