ADMIN TITLE LIST


神戸日記です。

5/23 
バスに乗り込み、モンスターをハントする夏目と岩井さん。
IMGP0444.jpg
FLASHの袋とじページを開けて喜ぶ夏目。
IMGP0448.jpg

やっぱりインターチェンジはテンションが上がる。大はしゃぎ。
IMG_0007.jpg

そして神戸アートビレッジセンター到着。
IMGP0450.jpg

上演するギャラリーです。さてさてどうなることやら。
IMG_0119.jpg

とりあえずセットを置いてみる。
IMGP0452.jpg

さらに夏目を置いてみる。
IMGP0454.jpg

んで客席を作る。慣れたもんです。
IMGP0456.jpg

舞台ほぼ完成。
IMGP0457.jpg

今回の音響卓はこちら、レトロ!格好良いなぁ。
IMGP0460.jpg

そして、もつ鍋を食べて、1日目終了~。
IMGP0461.jpg


5/24
9時劇場入り。
今回は俺と制作のノムさんが同じホテル、他の人達は別のホテルと2カ所に別れて泊まってます。
俺たちのホテルの前で合流。
IMG_0030.jpg

んで、場当たりして、ゲネプロ。
IMGP0469.jpg
IMGP0473.jpg
IMGP0468.jpg


みんなグッタリ。これから本番です。
IMG_0053.jpg

お客さんが来てくれるか、かなり心配していたんだけども、たくさん来てくれた。
ありがとうございます。
IMG_0054.jpg

んで、せっかくなので、急遽作品解説トークをする事にしました。
演劇LOVE in KOBEですから。
IMG_0056.jpg

夜クリウィムバアニー観劇。
やっぱり同じ日に3劇団が公演してるとフェスティバル感があって良いなぁ。
んで、ロビーで3劇団一緒に初日乾杯。
ユニット美人の方々とも色々今日との演劇の話とかできて楽しかったです。
こちらはクリウィムバアニーに出演している松浦さんと。
IMG_0057.jpg


んで、劇場近くの飲み屋へ。
大はしゃぎ。
IMG_0061.jpg

そして恒例プレゼント交換のくじびき。
IMG_0063.jpg


5/25
昼間はフリー、各々プレゼント選び&観光。
とりあえず、元町へ繰り出す。
IMGP0488.jpg

三宮方面へ歩いてたら、いつの間にやら中華街に出る。
IMGP0489.jpg

んで、佐山さん達に遭遇。楽しそうだなぁ。
IMGP0494.jpg

この後JR高架下に行って、プレゼント購入。すごいな高架下。
自分にもお土産購入。

そして劇場へ。
IMGP0497.jpg

予約が増えてて、客席を増席。
IMGP0501.jpg

走れ夏目!
IMGP0500.jpg

今日もたくさんのお客さん。ありがとうございます。
IMG_0097.jpg
IMG_0107.jpg

んで、今日もトーク。今日は岩井さんと夏目も一緒に。
ワークショップとかもできれば良かったなぁ。
IMG_0111.jpg
IMG_0116.jpg


そして1時間でバラシ終了。制作だけ仕事が残ってるの図。
IMG_0118.jpg

そして、打ち上げ。
IMGP0509.jpg

カンパーイ!!!
IMGP0511.jpg

肉!!!
IMGP0517.jpg

二次会に行って、で、ホテルに戻って、プレゼント交換。
の前に、女子が完全に化粧落として部屋着に着替え、やる気ゼロな事に男子がブーイングする、の図。
IMGP0524.jpg

プレゼント交換中。
IMGP0535.jpg

今回は、男岩井から、タオルとビーチサンダルを頂く。
俺は、ノムさんに、男山シザーバッグをプレゼント。
多分5時過ぎに自分達のホテルに戻って寝る。



5/26
完全OFF。
ハーバーランドに別ホテル組が居ると言うことで向う。

途中アートビレッジセンター前を通る。お疲れ様でした。ありがとうございました。
劇場前の通りはビッグマンストリート、というらしい。
IMGP0545.jpg

アートな感じのオブジェですが、新開地といえば、そう、ソープランドのメッカであり、劇場のすぐ横には競艇場もある、関西屈指のドヤ街であります。

アートビレッジセンターの先に演芸場を発見。おばちゃん達長蛇の列です。
IMGP0540.jpg

そしてその向かいには映画館。
IMGP0542.jpg

さすが新開地、もの凄いラインナップ。
IMGP0544.jpg

しかしこの光景どこかで見たことがある、大衆演劇場と、映画館、と、風俗街。
完全にミニ歌舞伎町、なるほど。

そして、ハーバーランド到着。
IMGP0547.jpg

ハーバ~
IMGP0548.jpg

ブラジル料理屋で合流。
はしゃいでるなー。
IMGP0554.jpg

そして今日も肉!!!
IMGP0555.jpg

曹操のオブジェとみんな。
IMGP0558.jpg

ミックスフルーツスムージーを飲む32歳の男達。
IMGP0566.jpg


そして…今日のメインイベントです。
IMGP0571.jpg

IMGP0575.jpg


本当はライトスタンド取りたかったんだけども、売り切れで、レフトスタンドへ。
西武側か~とおもっていたら、あれ?ここレフトスタンド?
IMGP0579.jpg
なるほどね、スタンド全部阪神なのね、すごいな。
テンション上がるなぁ。

西武の応援団はレフトスタンドの一角にいました。
IMGP0583.jpg

ライトスタンドはさすがの盛り上がり。
IMGP0591.jpg

でもやっぱり芝生がキレイだなぁ。
IMGP0581.jpg
今日ばかしは、虎吉に囲まれ、阪神を応援しまくりました。
しかも、メチャクチャ好ゲーム。
まず先発下柳にテンションが上がる。
しかも新井がいるんだよなー、今。
でも新井も金本も今日はダメ、チャンスを潰しまくる。
9回裏2アウト満塁サヨナラのチャンスとか。
10回もサヨラナのチャンスはあったがダメで、んで、ようやく11回裏にやっと金本が打ってくれました、
いやー盛り上がった。
やっぱり甲子園で阪神を応援するってのは、これは相当楽しいです。
もの凄い一体感。
そして、甲子園といえば、これです。

いやー、楽しかった。

そして、ノムさん、岩井さんと深夜バスで帰京。
他の人達は、各々色々なところへ散っていきました。
皆様お疲れ様でしたー。
IMGP0608.jpg

いやー、楽しかったです、神戸。
観に来ていただいた方、本当にありがとうございました。
神戸アートビレッジセンターの皆様もありがとうございました。
とても良いスタッフさん達で、ホント素晴らしかったです。良いホールだなぁ。

韓国に続き、東京以外のお客さんに見てもらう、というのはとても楽しかったです。
来年からは色々な所へ行きたいですね。
せっかく作品創って、東京のお客さんにだけみてもらうなんて、やっぱもったいないよなぁ。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 12:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 01:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



