ADMIN TITLE LIST


5/27
朝神戸から戻り、仮眠。
昼過ぎに起きて、春風舎下見立ち会い。

その後、チャリンコ屋を回る。
千川→中野→江古田と巡って、江古田で購入。
GIANTのESCAPE R3にしました。
メチャクチャ軽い。


5/28
起きて、水道が止まってた。1月分から払ってなかったらしい。
早速新しい自転車で水道局へ。
快適だ、トップスピードとか怖くて出せない。

で、千葉へ。
三条会のアトリエ公演観劇。
まずは卒塔婆小町Bプロ。
前説が関さんじゃないあたりで、これは、と思ったら、案の定、関さんがちゃんと出てる。
渡部さんも入ったうえに、俳優関美能留もつかえるとなったら、相当なパワーアップですよこりゃ。
大川さんの髪型がえらい格好良くなってた。
あ、橋口さんも。

んで、軽くお茶してから葵上Aプロ。
いやー爆笑しました。三島由紀夫で。
メディアから、完全に時間を操ってるなぁ、えらいこっちゃ。
でもやっぱり俳優さん達が素晴らしいです。

A.C.O.Aの史郎さん達も来ていて、一緒に打ち上げにお邪魔する。
楽しかった~。

終電で帰る、も、御茶ノ水以降の中央線が恒例の遅延で、全く終電間に合わず。
中野からバスで途中まで帰り、歩く。
中央線が遅れたおかげで440円+30分徒歩とか、どういうつもりなんだろうか、電車。


5/29
アゴラへ。
9月のリーディングのオーディション。
その後、国際演劇月間の打ち合わせ。
その後、ジジババミーティング参加。
楽しかった。

今が一番日本の演劇は良い状態なんじゃないかとすら思う。
15年後は、15年前に戻ってるとか、全然考えられる。
いや、今も15年前と何も変わってないのかもしんないな。
タイミングを逃さずやっていきたいものです。

今日も終電を逃し、池袋から歩く。30分。意外と近い。

副都心線のダイヤが発表されていた。
池袋0:20終電か、まぁましにはなったけど、終電は結局西武線を使うなこりゃ。
しかも、副都心線開通と同時に、有楽町線、西武有楽町線、東上線がかなり複雑になる。
和光市~池袋の有楽町線に無駄に準急が走る、千川、要町には有楽町線準急、副都心線の急行も止まらない。
千川、要町を使ってる人には結構面倒なことになるんじゃないか?
副都心線では急行だけど、東上線に乗り入れると各駅に変わったり、その逆とかもあるそうだ。

ちなみに副都心線急行の停車駅は、和光市、小竹向原、池袋、新宿三丁目、渋谷です。
すごいぞ小竹向原。
まぁ6/14は待ち遠しいですね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



