ADMIN TITLE LIST


5/30
今日も雨。寒いし。
自転車買ってから雨ばっかり。

朝、春風舎の仕込み立ち会い。

夕方からキラリ富士見へ。
キラリンクのミーティング。
疲れた。がんばろう。


5/31
今日も雨。寒いし。
自転車買ってから雨ばっかり。

アゴラへ。
9月のリーディング公演のオーディション2回目。
ご飯を食べて、オーディション3回目。
やっぱり疲れた。
体力的にはそんなに疲れてないはずなんだけども。

どうもマクベス終ってから精神的に優れない。
明後日から7月の稽古も始まるなぁ。
9月のフェスティバルとデスロックも詰めないと。
12月のデスロックは、オーディションやる予定です。よろしくです。

うーん、雨だからかなぁ。
それとも部屋が汚いからかなぁ。





スケジュール詰まってて大変そうですね。
ほんと、雨は欝陶しいし。

市販されてる「蒸気でホットアイマスク」はやると目が軽くなって結構スッキリしますよ!

多田さんやデスロックの活動楽しみなんで、お体はお大事に。応援してます!
【2008/06/01 09:16】 URL | miu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 02:43】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



